Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ちょっと早いですが・・・


先日、拡声器を買ったことを
書きましたが・・・

拡声器を使ったコーデの例を
やってみました。

ちょっと季節外れですが、
ライフセーバーの
コーデをやってみました^^

アバター
2013/03/24 19:05
ピッタリです!。
アバター
2013/03/24 01:31
メタボエムさん
ちょっと先取りし過ぎかも
しれませんが・・・^^;
アバター
2013/03/24 01:30
уujiさん
引退ですか・・・残念ですね・・・
こちらこそ、お世話になりました。
アバター
2013/03/24 01:29
リラックマニアさん
ありがとうございます。
手持ちのアイテムで
それらしいものを選んでみました。
アバター
2013/03/24 01:28
くりんさん
やはりお花見よりも
海のほうがしっくりくるアイテムですね^^;
アバター
2013/03/24 01:27
ヵヮィィゎね☆さん
まだ海のシーズンじゃ
ないですもんね・・・^^;
アバター
2013/03/24 01:26
takaseiさん
一応監視員ですから
高いところにいる必要は
あるのでしょうね・・・
アバター
2013/03/24 01:25
那由他さん
そうですね、
拡声器はお花見、っていう
イメージがいまいちないですね・・・
アバター
2013/03/24 01:23
うさSさん
ライフセーバーって
ちょっとカッコいいイメージが
ありますね。

かぼちゃの馬車、外すの忘れてました^^;
アバター
2013/03/24 01:20
はーぷさん
あははは^^
ライフセーバーらしく見えるように
選んでみました^^
アバター
2013/03/24 01:19
美枝子さん
ニコタのビーチは
ライフセーバーがいっぱいに
なりますかね・・・^^;
アバター
2013/03/24 01:17
zoko*さん
ライフセーバーがもっと
イケメンならいいいでしょうね^^;
アバター
2013/03/24 01:15
さきんちゅさん
おお、石垣島はもう
海開きですか・・・さすがに
早いですね。
アバター
2013/03/24 00:31
おのさん
ライフセーバーには
拡声器は付き物ですね^^
アバター
2013/03/23 19:30
季節先取りで、いいですね
大好きな夏、早く来ないかな~
アバター
2013/03/23 11:06
LEAFGさん、おはよございます^^ 
今朝はちょっと肌寒いですね…。

拡声器、お似合いですw
でも、まだちょっと早いかもw


さて…私事ではありますが、ニコタからの引退を決意致しました。
そのご挨拶に、ちょっとここをお借りいたしますね^^

長い間お世話になりましたm(_ _)m 
本当にありがとうございました^^

どうぞお体に気をつけて、
の~んびりとお過ごし下さいね^^

ありがとうございました^^
アバター
2013/03/23 07:08
確かにライフセーバーは拡声器を手にしていますが、上手にコーデされていて凄いですね。
アバター
2013/03/23 06:09
ぴったりですね♪ o(*^▽^*)oあはっ♪

お花見より、↑こっちの方がよっぽどしっくりきます♪ (◕‿◡ฺ✿)
アバター
2013/03/23 01:55
早いですねぇ( ● ´ ー ` ● )
アバター
2013/03/23 01:41
こんばんは、
ここ、数十年、海とかプール行ってないから、わからないけど(かなずちなので…)よく、高い台の上に座ってるよね。(まだあるのかな?)
アニメとかで、見ると、物凄い高い台なんだけど、あんな、高い所にいたら、救助に間に合わないよね。
アバター
2013/03/23 00:30
そうだよね~~拡声器 お花見で使うのかなぁ??
プールの監視員か 建設現場の朝礼だよねぇ・・・って思ってたんだよー
アバター
2013/03/22 23:40
やっぱり使えますね!
ライフせーバー、ちょっと憧れてた時がありました。
・・・そしてやっぱりカボチャの馬車^^
アバター
2013/03/22 23:05
その水着のチョイスが素敵です♪
しかもツノが頭のタオルを落とさないストッパーになってるのが
上手いです~(*´ω`*)
アバター
2013/03/22 22:54
今年は海にライフセーバーが出没しそうですね^^
アバター
2013/03/22 22:47
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.いいですネ~♪

  キャー!!!! 足がつりました~>< 溺れる~~~~~~~~~~~~\(*≧ω≦*)/
アバター
2013/03/22 22:24
沖縄の石垣島がこの前の日曜日に
海開きをしたようですね^-^

アバター
2013/03/22 22:02
なるほど!ぴったりです!
「そこ!飛び込みしちゃだめだよ〜」
とか言われそうですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.