Nicotto Town



No.399~401 メガケーキフラワー☆彡

画像

 ①②③④⑤⑥⑦
A×〇
B〇〇
C〇〇
D〇〇〇〇〇
E××〇〇〇
F×××〇〇〇〇 
G××××〇〇×

△ 開花前
〇 開花済
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所


13/03/22 21:21 No.399 ケーキフラワー A-⑦
13/03/22 21:21 No.400 ケーキフラワー E-⑥
13/03/22 21:21 No.401 ケーキフラワー C-⑥

P種で、初トリプルですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

C-⑥とC-⑦は、1回お水やりを抜いて時間差で育てていたので、

開花43分前に、水やりボワンでメガってくれました^m^

本当は、一緒に植えていたピンクカカオに頑張って欲しかったけど…

19/238…一気に3個GETしたので、あと1個で、5回目のメガ合成が出来ます♪

でも、いつになったら、メガ花でミラクルが発動するのやら…(^^ゞ

アバター
2013/03/23 12:24
>りゅう さんへ

 (^-^*)/コンチャ!

 うんうん!! 一番退いて見ると、ピョコッと顔を出すのが見えるよ~♪
 フー太郎は、そんなに可愛いと思わなかったけど、見てると可愛く思えちゃう❤

 ミラクルね…最初のミラクルもなかなか発動しなくてイライラしたし、
 まだ6回くらいしか起こってないのよね(゚ーÅ)
 基準がわからないけど、確実に少ない組だと思うし、
 せめて、回数がダメでも、内容を充実させたいので、
 メガミラクルを起こしたいの~^_^;
 
 呪文の効果を期待しますo(^o^)o  
アバター
2013/03/23 11:59
こんにちは~。

フー太郎って3ヶ所も出るんだ~@@。
情報ありがとう^^。
探してみるね。

まだミラクル狙ってるな(笑)。
ミラクレ~ミラクレ~~ミラミラ!!(←無理すぎるか(笑))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.