Nicotto Town


やまちの気まぐれ(?)日記


ニコタで花見(その1)

画像

3がつ21にち もくようび てんき(さくらふぶき)

きょうは、おにわでおはなみをしました。
いっぱいなひとがきてくれて、とってもたのしかったです。
たべものがあったほうがいいとおもったので、
おにぎりをよういしてたんだけど、
たべられないってことわられちゃいました。
じめんにおちてないからばっちくないのに、なんでだろ。
でも、みんなでさわいでわらってとってもたのしかったです。
またやりたいな。


というわけで
告知通り昨日お花見やりました~^^
予想以上にみんな来てくれて感謝感謝です^^


上の写真は初期段階の頃w
そよと2人で待つのがさみしかったので
春野家に文字通りさくらになってもらいました^^
まあたまにしか集合することないしw

ちなみに、
この後人数超過でパラができちゃってたみたいw
ペットも頭数に入るの忘れてた~w
イケメンさんに教えてもらわなかったら延々春野家が占領してたかもw
大和、ありがと~♡

というわけでその2へつづく

アバター
2013/03/23 08:43
やまちーん ありがと^^
島でも別パラができることを初めて知りましたw
春野家勢揃いも見れたし
満開のメガ桜もいっぱい見れたし
ホントに楽しかったよ❤
そ、そのおにぎりは ちょっと遠慮しとくねww
アバター
2013/03/23 00:38
このヒトビトに私ははじかれたのね・・・・・くやしいw
アバター
2013/03/22 23:48
その2でまとめてコメントしようと思ったけど
天気:桜気分ってなんかいいね(^^)b
おにぎりは・・・www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.