Nicotto Town


やまちの気まぐれ(?)日記


ニコタで花見(その3)

画像

ラスト、その3~

どの写真にしようか迷ったけどこれにw
解散になった後の写真ですw

ゲレンデメンバー集合の写真と迷ったけど、
のらさんがアルパカに振り落とされて変な格好してるのでこれでw
ってまぁ
座ってる状態でアルパカが消えたのでその姿勢のままになっちゃったって言うw
動くと引きずられてるみたいで面白かったですw

まあ何だかんだで1時過ぎまで話してたような?
虫ソフト、いつかチャレンジしたいw

そんなこんなで
2年前くらいからやりたいとか、やろうとか言ってた気がするお花見を
ようやくやることができましたw
いつも通りだった部分もあったけど
イベントならではの事もあったりでとっても楽しかったです^^
消息不明だった(サブの)方々にも会うことができたしw
また機会があったら何かイベントやりたいな~
ってこの庭だと花見以外思いつかないけどw
第2回とか・・・季節外れの~とか・・・
秋の桜だけどこすもすじゃないよ~とか・・・
まあ~
何かあったらまたよろしくです~^^
皆さま、どうもありがと~^^

アバター
2013/03/23 08:50
うんうん またイベントやろうねっ❤
なんで桜って 楽しい気分になるんだろうなぁ

初速不明のサブの方々www ひさびさに見たよねwww
いい、いい ニコタの正しい楽しみ方だと思うわ❤
アバター
2013/03/23 01:50
アルパカが海の方に走り去っていったのが、シュールで面白かったww

また是非企画して下さいませ~~~♪
アバター
2013/03/23 01:19
多忙すぎた一週間の疲れお風呂で流してきました
今はクーリッシュ片手です♪
その3もあったのね!楽しい会になってよかったねb
伝言等でお邪魔するだけで癒されるお庭、いつもありがとう~♬
アバター
2013/03/23 00:41
いつものメンバーであフォトークだったけど
そこに満開の桜があるだけで、いつもよりずっと楽しかったわ♪

もったいないから、何度でもやろうね、お花見!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.