Nicotto Town



黄色の花のお庭

画像

黄色の花のお庭がほぼ完成です。
だいすけ、しろすけ、くろすけ、うちすけ、おうすけ、カカオ君もお花なので
お庭には10本しか植えられません。
そこでチューリップ3本、パンジー3本、マーガレット1本、ベコニア1本、
メガではないけれど橙のチューリップとプリンパンジーが1本ずつになりました。
みんなでお祝いをして、記念撮影をしておきます。

アバター
2013/03/24 21:50
チューリップとパンジーで
まさに”春 ”ですね!!
鮮やかでとってもステキーw
アバター
2013/03/24 12:19
黄色いお庭ですか~。
なんか金運アップしそうな予感でございます。
よ~し宝くじでも、買ってこよ~
アバター
2013/03/23 23:35
かなり黄色くなりましたね、
おめでとうございます。
あとは橙のチューリップが黄色になれば完成でしょうか?
アバター
2013/03/23 23:10
黄色いお庭、綺麗ですね。
みんなが一同に集まっているのがまた良いです。
お庭にテーマをもって育てるのは大変ですが、
また色々チャレンジしてみて下さいる
楽しみにしています^^
アバター
2013/03/23 22:40
黄色いお庭、いいですね^^
元気をたっぷりいただきました♪
アバター
2013/03/23 17:37
黄色いお庭綺麗ですね~。
春らしくてステキなお庭ですね★
アバター
2013/03/23 17:18
黄色のお庭、元気が出ますね!
プリンパンジーも可愛いです^^
アバター
2013/03/23 16:40
黄色のお庭が完成したんですね\(@0@)/パチパチ
だいすけくんたちも嬉しそうですね♪

またユリエさんから黄色のパワーを頂いて
ツルツル路面で凹む気持ちが元気になりましたよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/03/23 15:13
だいすけくんたちがお花って、改めて言われて、なんだか不思議な気持ちになりました~@@
そうなんですよね~@@

黄色のお庭、春らしくていいですね~❤
綺麗です~^^
アバター
2013/03/23 15:04
黄色いお庭、春らしく柔らかい感じで良いですね。
ぽかぽかした天気で気持ち良さそうです^^
アバター
2013/03/23 13:26
とても綺麗ですよ~
アバター
2013/03/23 10:57
とても綺麗です(*´∀`*)~✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.