Nicotto Town



サークル撮影会 きらきらのお庭

画像

星のない夜。
ほうきぼしがひとつ、いそいで空をすべっていました。
「あ!いた!」
ほうきぼしが見つけたのは、地上のあるお庭。
空からでも見えるきらきらの場所のことが気になって、みんなで見に来たようです。
お月さままで変装してやってきていました。
桜の花びらもひらひら降ってきて、すごく綺麗です。
お空を照らすのをちょっとお休みして、みんなで楽しい時間をすごしました。

一緒に写真を撮ってもらえて嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
空をすべるほうきぼしのコーデは自分では気に入っているけど、変だったかな?と思いました。

アバター
2013/03/28 21:59
白馬の天使さんへ。
サークルいつもありがとうございます。
いつも感謝の気持ちです。
撮影会はたくさん人が集まると写真がにぎやかで楽しいけれど、遅くなったり大変なこともあるなと思いました。
どうもありがとうございました。
アバター
2013/03/27 23:10
|ョ・)キタョ |ョ・д)キタョ |ョ・д・)キチャッタョ

倶楽部からのケアー訪問です♪

コーデは人それぞれなので、個性は色々。
自分がいいと思っても、好みが違ったりするのが、とても楽しいところね。

言い遅れましたが、撮影会遅くまで参加してくれてありがとう♪
アバター
2013/03/27 18:27
ビームさんへ。
撮影会の時に言われたことが気になって、変だったかな?と思っていたので、
可愛いと言ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございます。
アバター
2013/03/27 10:52
ほうきぼしのコーデ、色にメリハリがあって、私は好きだなと思いました。
スカーフが効いてますね♪
背景と物語がすごく合っていて、可愛いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.