Nicotto Town


TAKKAN


思い出が詰まった宝箱(その1)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+43

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
4.28cm
アメリカザリガニ
4
9.13cm
キンギョ(黒)
1
13.09cm
アブラハヤ
1
8.40cm
ブラックバス
1
41.99cm
バケツ
1
28.12cm
ドジョウ
1
10.03cm
思い出が詰まった宝箱
1
40.66cm
2013/03/23 15:31

本日の1R。
最近週末の3倍イベントの効果がないが、
それでもほんの少しだけ期待をしていた。
この少しだけという謙虚さが良かったのか、
思い出が詰まった宝箱を回収できた。
釣りバトルで一歩リードできた・・・気がする。

現在のレアの釣果。
カエルのフー太郎が、3コ。
思い出が詰まった宝箱が、1コ。

アバター
2013/03/24 13:31
kiryoさんへ。
どうもありがとうございます!
今度こそ、先行逃げ切りでいけたらと思っています。^^v
これまでのバトルの勝利を思い返しつつ、
追い付かれて、あっという間に逆転されないように頑張ります!^^ノシ
アバター
2013/03/23 23:38
思い出が詰まった宝箱おめでとぅ☆
TAKKANさんが先に釣ったね♪
ワタシもがんばるよ^^v

TAKKANさんの大切な思い出ってなんだろう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.