Nicotto Town


メルトのアジト


歯磨きできないビター


昨日は花祭りのこと書いたけど、もうひとつね、こないだの・・・ なんだっけあれ、従士の服のイベントの後半に出てきたビターのイベントあるってよ。

部屋にビターが来るから、自分で歯磨きできないビターの歯をみがいてあげましょうだってーw
設定がかわいいからいいんだけどさ、部屋に来るってことはアレだろ、れんかとかましゅとか愛する妻たちとのラブラブな写真撮ると部屋のすみっことかにビター写っちゃってるアレだろw

カッパともぐらと・・・ あと何来たかな??  いろいろ来るなあw

アバター
2013/03/25 18:21
ましゅ
何その十年て(・_・) 十年何すんの

ねーねーましゅちゃーん(・∀・) メルトくんはズボンが上手く脱げピーーーーー
アバター
2013/03/25 02:34
(。-`ω´-)ん~手伝ってもいいけど、
1枚につきれんかちゃん十年分ね✽・゚+ლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚+かむかむ~
アバター
2013/03/23 21:17
ましゅ
え、あいつ魔王なの?? 自分で歯みがけないくせに?? wwwwww
あれが魔王な魔界だったら平和そうだなーw

(・_・)・・・  ましゅちゃーん、メルトくんも手かかる子だよー(・∀・)
ひとりでお着替えできないからぬぎぬぎ手伝ってー❤
アバター
2013/03/23 20:43
ビターちゃん・・・
一時期(今もか?)有料アイテム売り場の1ページ目を占領したあのビターちゃんが帰ってくるのねー
歯磨きできないとかっ(★´・ω・):;*。:;手のかかる子ねー
でもお代として100コイン払っていくのはえらいわ~
魔王のくせにいい子じゃん、ビターちゃん・・・
アバター
2013/03/23 20:27
そら
実はメルトくんはビターイベントスルーしちゃったんで
外見しかわかんないんだよねービターw
自分で歯みがけない赤ちゃんなのはかわいいなあ♪
それに、このイベのビターは1回みがいて100コインになるそうだ!
アバター
2013/03/23 18:50
悪者扱いで終わったビターちゃん、またきたね~w
歯磨きできないとか…そりゃ、虫歯できる→甘いもの嫌いになるわな(>_<)
ラブラブしてる隣で「歯磨きして~」って吹き出しだしてるよきっと!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.