Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


アフターイベント・・・

今日は
先日の関西でのイベントの
アフターイベントに行ってきました。

本イベントの時は体調が悪くて
戦利品をゲットできませんでしたので、
そのリベンジです^^;

所望の限定品はすでに受注で確保してたので、
ドレス関係を狙ってたのですが・・・

そういう時に限って
良番引いちゃうんですよね・・・^^;

5番引きました・・・神番です^^;
原宿のお店なのですが、
ここは結構相性がいいみたいです。

所望の限定品さえ狙える順番ですが、
結局、他の人の支援しました。

自分の分は、受注品が届くまでの
お楽しみにしました^^;

※その他のドレスとかはもちろんゲットできました^^

アバター
2013/03/26 23:55
エリカさん
はい、受注の子、楽しみです^^
エリカさんのところも増えたのですか!
増えるときには増えますね^^
アバター
2013/03/26 23:17
早く 受注の子が届くといいですね 
ドレスも楽しみ エリカ家もずいぶん増えたんですよ^^
アバター
2013/03/25 00:45
たまごさん
私も支援受けることがあるので、
こういうときはお互いさまなんですね^^
お互いにお目当てがゲットできて
よかったです^^
アバター
2013/03/25 00:43
はーぷさん
関西で惨敗した分、
リベンジで良番引けたのでしょう・・・^^;
でも良かったです。
アバター
2013/03/25 00:36
うさSさん
はい、原宿は結構
いい番号引けてるので
ラッキーでした^^
アバター
2013/03/25 00:32
☆ イベリコ ☆さん
限定っ子が来たら
撮影して写真アップしようと思います^^
アバター
2013/03/25 00:29
美枝子さん
ドール関係で、
そのドレスですね・・・^^;
アバター
2013/03/25 00:28
おのさん
結構お店との相性が良いようです^^
受注品が来るのを楽しみにしてます。
アバター
2013/03/25 00:27
くりんさん
はい、良番引けてラッキーでした。
その分買い物が早く済ませられますし^^;

私も支援受けることもありますからね^^
すでに受けてますし・・・
アバター
2013/03/25 00:25
さきんちゅさん
ドール関係の限定品です^^;
私も支援受けることもあるので
ある意味お互いさま・・・ですね^^
アバター
2013/03/24 19:04
お目当てのものがゲットできてよかったですね^^。
ドールもステキなドレスできっと映えることでしょう。
そういった運も、他の方の支援までしてしまう人徳にひかれてのことかもしれませんね。
これからもステキなドールとの縁が広がりますように♪。
アバター
2013/03/23 23:31
やっぱりLEAFGさんはリアルでも引きが強いですね!
可愛い子達のドレスが増えたのも良かったですね(*´ω`*)
アバター
2013/03/23 23:16
やっぱりくじ運よかったんですね~
その原宿店というとこでは特に結構当たるんですね^^
おめでとうです♪
アバター
2013/03/23 23:14
wow(๑→ω←๑) 写真up楽しみにしてますね♪
アバター
2013/03/23 22:36
えと?
ドレスσ(^_^;)?
とりあえず希望が叶って良かったですね?
アバター
2013/03/23 22:01
調子が良かったようで良かったですね^^
受注品は少し遅くなってしまったのでしょうか。
でも来るまでも楽しみですね^^
アバター
2013/03/23 20:56
良い番号が引けて良かったですね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

なのに他の方の支援とは!!
なんとお優しいのでしょう♪ (❀╹◡╹❀)♥*.
アバター
2013/03/23 20:35
どんな限定か興味が湧きますが、
さすが、自分の欲しいのも人の支援ですか^^
その心がけ見習いたいです^-^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.