Nicotto Town



お花見しながら入浴♪

画像

お花見シーズンでもありますので、露天風呂も桜で囲んでみました。

何処で着替えるのかとか、細かい突っ込みはご容赦願います(笑)
きっと、隣に脱衣所があるんですよ。

もう少し桜の種を買って、合成しようかしら?
それとも、来年の楽しみにしようかな。
どうせ、また「お花見の庭~♪」とばかりに買い込むだろうし(笑)

現実世界では、今年は早い満開の桜ですね。
風が冷たくて、曇っていたけどそれがまた、桜の白さが映えて綺麗でした。
近所の神社を買い物がてら通り抜けただけなんですが。

それでも、あちこち、街路樹として植えられてたり、お寺や神社が多い地域なので主要の神社を巡るとそれだけで多種多様な桜を観られます。
今年もこうして桜を愛でることが出来て嬉しいですね。

来年は引っ越して、別の場所の桜を観たいなー。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.