Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


春休みなのに・・・

こんばんは♫

学生さんは、今時期、春休みですよね。

私もその中の1人ですがww

春休みってすっごい

楽しいイメージがありますが

宿題があるのが、ちょっと・・・ですね(^_^;)

しかも何気にいっぱい。

まぁ1年間の復習みたいな感じなんですけどね^^

早めに終わらせて

あとは遊びの時間とゆうことで(笑)

みなさんは春休みとか夏休みとかの

宿題って

早めに終わらせるタイプですか?

それとも遅め?

私は早めにやろう!!と思って

結局、後半に泣きながらやるタイプですww

アバター
2013/03/25 21:27
春休み宿題多いですよね~・・・
短いのになんでこんなに!

私も毎回後半泣きながらやってますw
でも今回は早く終わらせます!・・・いつも言ってる気がするw
アバター
2013/03/24 00:12
春休みは宿題なさそうなのにね
先にやった方がいいとは誰もが思うこと
それがなかなかできないんだよね
頑張って^_−☆
アバター
2013/03/23 23:22
早めにしちゃうタイプかも♪
でも答えはあまり保障できないですW
多分?一番良いのは毎日計画立てて
コツコツするほうが自分のためになりそ
うかも^^

アバター
2013/03/23 20:55
小学生は、宿題がないので、
すごく暇です…はい。www

中学校は宿題が多いようですね…
ちなみにためるタイプです←
♡-----------♡
姫羅々もおととし,USJにいったとき,
バックトゥー・ザ・ューチャーのりました!!!
迫力ありますよね(`・ω・´)b

スパイダーマンの奴とか,頭に残ってますw
アバター
2013/03/23 20:53
私は、早めにやろう!と思ったけど、結局最後に泣きながらやる羽目になるのを知ってるから
最初から諦めて最後にやるタイプです(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.