Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


偽装工作なしの7メガ(≡д≡)

画像

一発でスイカ7メガ完成・・・Σ(=ω=;)
かたや今朝収穫のメガ花1本・・・(≡д≡)

これに出来ませんでしたかテンコさん?!(´;ω;`)ブワッ ←なぜテンコさんw
正直、今の農園システムでてんこ盛りにメガっても( ゜ω゜)ホォで終わる件orz
早く・・・調理機能をください(;ω;)<スイカが何の料理になるのか知らんけど…

もっとの方でメガってレア拾ってレアメガって
ミラクル合成して欲しいんですテンコさん!!!
(;━━━┳━━━ω━━━┳━━━)ダバァ



でもリアルでこれだけスイカがあったら、普通にうれしいv(*−∀−)
 

アバター
2013/03/24 22:55
なんの料理になるかしらんけど調理機能がほしいのかwww

7メガなど初めて見たw 良いものを見せてくれてありがとうw

もしかしたらスイカってMなのかもしれないなと小一時間(-。-;ウーン
アバター
2013/03/24 12:26
これは凄い光景ですね!!
写真ありがとうございます(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.