Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装、春の風景②】&近況報告~

画像

皆様の暖かい支援と(笑)、せっせと花売りをしていたおかげで(笑)
あのCコイン残高64コインから、なんとこの短期間?で2000コインほど溜まりましてw
ホントは配置してみたかったこの景色を2つ個購入する事が出来ましたぁ♪
800×2はキツかった~(^▽^;)
それでも残高646コインある!すごーいw 私金持ち~www

なのでちょっと手直し♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

手前の桜も、皆様の水遣りのおかげで無事メガを果たし
移植に成功しました(笑)
少し空間が寂しかったのが埋まったんじゃないかなーと満足していますw

是非、前回のお部屋と見比べてどっちが良いか感想など聞かせて頂けると嬉しいですw



んで。

パソコンなんだけど(^^;ゞ
どうもバッテリーがおかしいのか、通電しなくなったりならなかったりらじばんだり?

なので、ちょっと調子が良かったらまだ使えたりしているんだけど、、、
突然落ちます^^;
ノートパソを使ってるだけど、6年目に突入しようとしてるので知ってる人から見たら
化石だそうな(^▽^;)
分かっちゃいるんだけど、買い替えはなかなかね~ (-ω-;)ウーン
今、めっちゃ悩んでいるところなのです。

なので、旦那さまのパソをちょこちょこ拝借してるんだけど、自分のしたい時間に
なかなか出来ないので、インはしても皆様のとこに回ったり出来にくい感じに
なってます~^^;

ちゃちゃっとインしてちゃちゃっと収穫して、ちゃちゃっと空ブログ書いて(笑)みたいな?(^▽^;)

ピグの方もなかなかイン出来なくて、あっちもさっぱりクエストが進みまへん~(*´▽`*)~
やっぱサクサク動く自分のパソがないと、遊べませんね~;;
ああ、ジレンマ~;;

なので今まで以上に巡回が滞ってしまうこと、お許しくださいませm(_ _)m


これまで以上に暫くはのんびりまったりになってしまいますが、どうぞ気長に
お付き合いくださいませ(^人^)オ・ネ・ガ・イ


あ! 一緒に写っているのは、サブ君ですw
念の為(笑)
1人っきりで写るのって、ちょっと寂しかったもので(笑)
昔はお友達呼んで、楽しくチャットしながら撮影会してたんだけどなあ~
また、したいな~(*^_^*)

アバター
2013/03/28 13:10
綺麗!!
アバター
2013/03/24 13:47
高台のマンションからの風景かな?
ジオラマ風で楽しいですねw

サブ君でなく撮影会呼んでくださいねw
アバター
2013/03/24 13:26
どちらも素敵ですが富士山のみえる方は景色に広がりを感じて
より素敵に見えました(*^_^*)
私はジオラマを殆ど持ってないのでいいな~って見させていただきました^^
アバター
2013/03/24 12:42
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

更に〜〜ヽ(^。^)ノ素敵ですね〜〜ヽ(^。^)ノ

撮影会、、機会があったら一声かけてくださいね〜〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2013/03/24 09:16
桜が増えてますねー
風船の位置も変わって富士山も
あとがあんまし判んない(●´艸`)
でもこっちのほうが私は好き

うちのパソ共有なので何かと不便ですよ

アバター
2013/03/24 06:45
うん、いつ見てもりおさんのお部屋作り(いや、町作り?)は素晴らしいですね~^^
Cコイン、貯まって良かったですね^^

ノートPCは2年半位の寿命だそうで(私は5年は使いますが)、使用頻度によってやっぱりガタが来ちゃいますね^^;
あ、巡回はお気になさらずに^^

またCコインいっぱい貯めて、素敵なお部屋作りをして下さいね^^
アバター
2013/03/24 05:54
 伊予灘ですね!相変わらず双海町を一度漕いだだけですが、高野川の道の駅でしたっけ、みたいです!!!
 私も先月、泣く泣く買い換えましたが、買い換えても、動作をちゃんとするってだけで、新たに感銘うけることがないPCの買い物って、つまんないですよね。。。
 
アバター
2013/03/24 01:53
コインが貯まったので、手直しされたんですねw
桜の量も増えて、華やかさが増しましたね~♪
富士山の背景にしたことで、遠近感がさらに出たような気がしますよ?^^
風船の位置が変わったのは…な、何だろう?w

パソコンは突然落ちちゃうんですか?@@;
バッテリーなのかなぁ?ACアダプターが断線してたりとかも考えられますよ?
以前、ACアダプターが断線して、火花が飛び散った経験があるので、ご用心下さいね^^;

思うように、INできないでしょうが、マイペースで行きましょう♪
アバター
2013/03/24 00:37
そーだそーだw
撮影会でお友だちも紹介してもらったんだー
あー、なつかし~

でも、みんな最近忙しいのか、違う道に行ってるのか
なかなか会えなくなってきているのが残念だわ
アバター
2013/03/24 00:11
あいかわらずの
Cコイン ド貧乏っぷりが 爽快ですね。うんうんw

てか6年つかってるPCは
完全に化石です。
といっても、オイラのママンに買ったやつは2004年モデルだったりしますw
なんとか生きてるけどねw
アバター
2013/03/23 23:06
ネット通販とかだと、けっこう安くPC買えちゃうから、
勢いだして買い替えちゃう!ってどう??

そのうち撮影会にまぜてくださいね^^
アバター
2013/03/23 23:00
を、海沿いの町にかわったなwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.