Nicotto Town


✪マークは作り話でし


鉄馬

黄昏時、心にしみるサウンドと一緒に彼奴はやって来た。
かなり古いホンダのバイク、CB750それも初期モデル。
「まだこれ、動くんだね」
「手入れがいいからね」
何年前のバイクかよくわからないが、
何でも祖父が乗っていたものだ。
それを受け継いで今も乗っている、
そしてたまにそれを見せに来る。
私と言えば、新し物好きで。
でも今は、あまりバイクには興味もそそられなくなった。
年なのか・趣味が変わったせいか、
人とはそんなものだろう・・・あまり深く考えない。
でも、せっかく来たのだから。
後に乗せてもらって飯でも食いに行きますか。
私のおごりで・・・。

アバター
2013/04/02 18:53
ありしゃさんコメントありがとう。

笑顔で毎日を~~~。
アバター
2013/04/02 15:23
㋩㋺ー♫お休み中も訪問ありがとうございました。今月もよろしくお願いします○┓ペコ
お気遣いのコメありがとうございました。おかげさまで随分良くなりました(。◕‿◕。)
病院の帰りに途中で降ろしてもらって、ウインドウショッピングをして、
ありの通った中学の桜並木を見ました。もう少し散り始めています。
桜のイメージは可憐で綺麗だけど、すぐに散ってしまうところが悲しげな感じがします。
でも散ってまた次の年に、可憐なお花を咲かせてくれてるのですね✿
その後、とっても微笑ましい光景を見ました。何歳かわからないけど、おそらく1~2歳くらいの子が
三輪車みたいだけど、後ろからお母さんが押せるバギーのようなのに乗ってて、
自分でもこげるのか、そこまでは見てなかったけど、お兄ちゃんらしき子が
ばばば~んとか何か同じ意味のない言葉を言うと、その1~2歳くらいの子が
とっても嬉しいそうに笑うのです。何回も何回も♫赤ちゃん独特の笑い方って感じです。
それを聞いてて思わず、ありも笑っちゃうほど楽しげな気分になりました♡(。◠‿◠。)♡
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/03/24 22:29
aki さんコメントありがとう。

思いでは美しすぎて。
アバター
2013/03/24 22:27
ふふ^^
いいね~

昔の事思い出しちゃう^^
アバター
2013/03/24 21:53
you さんコメントありがとう。

それじゃ今一度。
アバター
2013/03/24 21:53
モモさんコメントありがとう。

モチロンでし・・・安全運転で。
アバター
2013/03/24 21:52
あるるさんコメントありがとう。

乗ると風とおともだち。
アバター
2013/03/24 21:50
sakura さんコメントありがとう。

なるへそ。
アバター
2013/03/24 21:45
ピノさんコメントありがとう。

ラジャ。
アバター
2013/03/24 21:44
miccon さんコメントありがとう。

それは確かにカッチョイイ~~。
アバター
2013/03/24 21:43
KEI さんコメントありがとう。

私も似たようなものでし。
アバター
2013/03/24 21:42
恵さんコメントありがとう。

それが欲しかったな~~。
アバター
2013/03/24 21:41
ランチパックさんコメントありがとう。

今はほとんど乗ることはありましぇん。
アバター
2013/03/24 21:40
雪子さんコメントありがとう。

ラーメンでもいい。
アバター
2013/03/24 21:39
うらんしゃんコメントありがとう。

毎日新しいものが出てますね~~。
アバター
2013/03/24 21:36
懐かしい
遠い昔・・・
彼のバイクにのって湘南海岸へ行きました^^
いいですね~
アバター
2013/03/24 21:35
これから バイクの免許を取るつもりです
ちょっと 怖いけど
風を切って 走ったら気持ちいいんだろうなぁ
アバター
2013/03/24 21:30
弟がちょっとだけバイクに凝っていたので 乗せてもらった事があります
車も嫌いじゃないけど
風とか空気の匂いとか そして体温とか背中越しに響く声とか
バイクのほうがロマンチックな気がします^^
アバター
2013/03/24 21:17
晩わwww

http://www.youtube.com/watch?v=4ADh8Fs3YdU

今はこれがひつようかなwwwってね
アバター
2013/03/24 16:11
お酒はだめですよ!
アバター
2013/03/24 12:59
ふっと 思いだしました

昔の映画で名前忘れたんだけど
彼女が1000CCのバイクに乗って
彼に会いに行く映画
黒のレザースーツの下は…
あこがれちゃいましたぁ~
アバター
2013/03/24 10:32
自動二輪のペーパードライバーです(*/∀\*)
アバター
2013/03/24 10:28
1分の1スケールのtoyの世界って、
楽しいですね~ 自分の体も玩具になる♪
私はカワサキばっかり乗っていました^^
アバター
2013/03/24 09:48
私の妹はツーリングで彼と知り合いゴールインしました。
楽しいらしいですよ。私はバイクは怖くて駄目ですけどね。
アバター
2013/03/24 09:07
 バイクに乗られるんですね^^
偶然にも私の旦那さんもCB750Fというバイク持ってますよ(^^)/
古いからなのかしょっちゅう修理に出していますが:「俺のシビコちゃんがまだ帰ってこない(p_-)」と寂しがってますw
暖かい時期になったのでバイクに乗りたい衝動に駆られるそうです(^_^.)
アバター
2013/03/24 08:41
なんかおごって。
アバター
2013/03/24 07:58
新しいもの好き・・・
また何か新しい楽しいものみつけた?

アバター
2013/03/24 07:14
とんとんさん

私も免許はあるんだょね。
アバター
2013/03/24 07:06
ペケパパさんコメントありがとう。

そうなんだ。
アバター
2013/03/24 01:04
バイクの後ろって乗ってみたいな~
自転車の後ろには乗った事があるけどね
アバター
2013/03/23 23:35
CB自分の生れる前後なんですが、
名機ですよね、革命を起こしたとも言われますよね、
では



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.