一度行ってみたい国
- カテゴリ:レジャー/旅行
- 2009/07/30 21:36:05
トルコ!
行きたいのですけど、今ちょっと銅像?の事などでぎすぎすしているらしいですね。
これは失礼な事をしたこちらが悪いので、誠心誠意謝って、きちんとなんとかしてほしいです。
私も何かできるのかな…。
銅像自体はエルトゥールル号事件の村と話しはついていて、移転はいつでもばっち恋な感じらしいんですが、今所有権の訴訟とかなんとか色々違うところで揉めてて動かせない状態だとか・・・。
なんとかしろや政府・・・。
ここで特権行使しろや政府・・・。
動いたれや行政・・・。
訴訟なんて巻き込むこと自体失礼やろがい(-_-メ)
あとモルディブも行きたいです♥
美しい海~。
行ってみたいです。

























お料理も食べてみたいv
日本政府の外交下手はどうにかならんかな~という感じですね。
まあ日本人らしいといえばそうなのかもしれませんが;
自分の利益追求する前に国をどうにかしたまえよ~と感じてしまいます;
ヨーロッパとアジアの文化が入り交じっているところに魅力を感じます。
日本の政府って、外交へたですよね……。