Nicotto Town


タクミ♪♪


桜♪


明日は雨になりそうだって事で、

を見に上野公園に出掛けた

人が多い、多い!

桜も凄く多くて、見栄えするんだけど、

人も満開って感じだw



でも、

ほのかなピンクの花びらと、


薄茶色の枝と幹

抜ける様な青空映えてて

とっても素敵なコントラストなんだよな (^。^*)


毎年、この時期には桜を見る事にしている^^

を見ると、なんだか心が和むんだよな (o^-^o)

やっぱり、イイな、桜♪♪^^


アバター
2013/03/26 18:48
桜、いいですよねー!!

お花見したい><
アバター
2013/03/25 23:12
こんばんは✿
コメントありがとうございます!

桜ですか!!いいですね~
私のところはもう少したったら満開で見頃のようですw
タクミ♪♪さんのこのブログを見たらとてもお花見に行くのが
楽しみになりました^^
アバター
2013/03/25 16:30
桜奇麗でしようね今年は中々花見は難しそう
ですニコタでして満足します(・_・;)(・_・;)
アバター
2013/03/25 09:05
お花見・・(^O^)!いいですね~✿
タクミさんのブログもカラフルで春らしい~(*'▽'*)♪

こちらも早く雪が溶けて欲しいよ~(ToT)
アバター
2013/03/25 08:52
おはようございます。

私の地域の桜も満開で、公園もお花見で人がいっぱいでした。
本当、桜も人も満開ですね(。◠‿◠。✿)
桜の時期は短いので、私もこの期間が一番好きで和みます。
アバター
2013/03/24 22:01
こんばんは★
訪問感謝致します♪゛
素敵とお水のお届けです(*'ω'*)
綺麗なお花が咲きます様に★!

桜って綺麗で癒されますよね-(*´ω`*)゛
私の家の近くに公園があるのでるが、
桜が凄く綺麗なんです^^
アバター
2013/03/24 21:14
おー私昨日上野公園いったんだよー。
満開で人すごい多かったねー
アバター
2013/03/24 20:43
此方の桜は チラホラ 蕾が膨らんで うっすらピンクに成っています♫
次の土曜日に 友達と 花見に行く予定です。
町会の花見は チョット心配ですけど><
アバター
2013/03/24 10:07
何年か前、上野公園に花見に、すごい人の中で花見しましたね~

日本はやっぱり桜ですね♪
アバター
2013/03/24 09:27
>>ribbonさん

おはようございます。
東京は、かなり花が開いてる所が多くなってたと思います。

雨で散る前に、
あと2、3回は見ておきたいと思ってます^^
アバター
2013/03/24 08:05
お花見に行ったんですね。
うらやましいです。
東京はすっかり満開で驚きました。
うちの方(茨城)は、もうちょっとです。
地元の桜まつりも明日・・からです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.