Nicotto Town



ダブルヒット。゚(*ノДノ)゚。わ~ん

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+108

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.20cm
長靴
1
26.79cm
アブラハヤ
2
9.49cm
カワムツ
2
13.87cm
オイカワ
1
14.27cm
ウグイ
1
28.51cm
ギンブナ
1
18.65cm
ヘラブナ
1
27.83cm
キンギョ(赤)
2
26.31cm
ナマズ
1
50.44cm
ブラックバス
1
39.25cm
バケツ
1
29.45cm
アユ
1
19.56cm
ウナギ
1
42.96cm
ドジョウ
1
13.43cm
アカメ
1
81.43cm
カエルのフー太郎
1
6.30cm
思い出が詰まった宝箱
1
33.39cm
2013/03/24 00:41

バーチャルではレアが釣れるな

アカメにカエルに宝箱・・・

リアルで行ったフグ釣りは釣果1匹だった ・・・ あ ・・今日は一匹の日・・・

フグはアカメフグ・・・これが美味 3匹もあれば刺身にから揚げに鍋が出来たのに

貴重な食材は刺身にしよっと

船長が店だとテッサってびっくりするほど薄切りだけどほんとは厚切りが激ウマって

たのしみたのしみ(=^ェ^=)

にしても毒のあるフグ・・・船釣りでは船で捌いて毒を取ってくれる

ちなみにフグ釣りのうたい文句はまだ死んだ人はいません・・・って

あと

始めてみたけど・・・フグって内臓全部とっても普通に生きてる・・・グロだ



アバター
2013/03/24 22:39
クルミさま  コメントどうもです^^

フグは免許が入るんです(内臓に毒がしっかりあります  あの内臓はどうなるんだろ)

フグ用の釣針なんかは素人は捌かないでくださいってしっかり書いてありますし・・・

でも釣り船だと身だけにしてくれるのでとっても楽ちんです

捌いてる途中は・・・見ているのはちょっと厳しいです・・ザクザクって・・・でも普通に息してる・・・



アバター
2013/03/24 19:42
ふぐは船で捌いてくれるんですか。知らなかった~

内臓なくても生きてる~?名人が捌くと身のない魚が泳いでました・・・
衝撃!@@;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.