Nicotto Town



No.402 メガケーキフラワー☆彡

画像

 ①②③④⑤⑥⑦
A×
B〇〇
C〇〇
D〇〇〇〇〇
E××〇〇〇
F×××〇〇〇〇 
G××××〇〇×

△ 開花前
〇 開花済
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

13/03/23 22:00 No.402 ケーキフラワー

20/248…20個目のメガケーキフラワーが咲いたので、

喜んで合成してみたけれど…またもやミラクルは、不発(>_<)・゜゜・。

5回も合成して、不発ばっかりだと嫌気がさしてくるね^_^;

ベゴニア【橙】を封印したように、ミラクル狙いも封印する時が…

と言いつつ、次のケーキフラワーを植えました^m^

様子を見つつ、300個までは頑張ろうと思うけど、

フリマも動きが悪いし、なんだかつまらない…(>_<)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

ご縁があるのか?無いのか?不思議なアイテム…

打掛(華牡丹)黒 今まで、何度かフリマで入手しても、

欲しいアイテムの犠牲となって、旅立っていったけど、

なぜかまた返ってくるのよねぇ^_^;

求めに書いてないのに、入ってくるのは、人気が無いからかしら?!

割と好きだから、私は嬉しいんだけど、なんだか可愛そうだなぁ(^_^;)

アバター
2013/03/24 12:17
>りゅう さんへ

 予定は、未定なので、いつ心変わりするかわからないけどね…^_^;

 打掛は、季節もの扱いなのと、たくさん出たからかな?? 4回くらい返ってきてる(^^ゞ
 でも、手放すときに、割と欲しい物に替わるから、ホント良い子だよねo(^o^)o
アバター
2013/03/24 12:01
こんにちは~。

300まで頑張るんだ@@。
ミラクレ~ミラクレ~ミラミラ!!←効果やいかに

え~打掛↑ってそうなんだ~。
相性がいいのね^^。
それに打掛のお陰で欲しい物がゲット出来たんだね。
良い子だわ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.