Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(422)言葉


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 温泉だ~~♪

「bono、朝から元気だね」
「うん!
 毎晩温泉で疲れをとってるからね♡
 その日の疲れを回復する事が大切なんだ」
「子グマなのにオトナみたいだ」
「自然界の常識だよ!」

「あっ!
 『こはる温泉のれん』だ
 どうしたんだ・・・・・
 まさか・・・・・」
「ぴん~~ぽ~~ん!
 正解です!」
「bono! 窃盗は重罪だよ。
 ID停止の可能性も否定できないよ。
 昔あった『クマミミ詐欺集団』みたいに」

「平気だもん!
 bonoは窃盗なんかしないよ!
 ルリちゃんから貰ったんだ♡」
「物欲しそうな顔をしたんだろう」
「そんな・・・・・・・
 bonoは貴熊だからクレクレはしないさ!」
「本当か?」
「うん!
 ただ・・・・・・」

「え~~~
 なんか危険な行為があったのか?」
「ないよ!
 ブログを読んでいたら
 欲しい人は言ってね書いてあったんだ」
「それはいけないよ!
 bonoはヒグマだろ。
 人じゃないじゃないか!」
「そなんな~~~~
 Toshi! 酷いよ!」

アバター
2013/03/25 21:18
bonoちゃん 素敵なお友達がいっぱい居て、よかったね^^

のれんが貰えてよかったです♥
アバター
2013/03/25 07:12
今朝は雨なんだ・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/03/24 23:24
bonoクンの周りには優しい人いっぱい居て良かったね!
それもbonoクンんの熊徳かな。。。(#^.^#)
アバター
2013/03/24 22:51
コンバンワ~~ヾ(*’┏Д┓’*)
相変わらずToshiさんの突っ込みは冴えてますねw
人もヒグマも一緒だから貰えたんですよ♪
良かったですね^^
今夜も暖まって下さい☆
アバター
2013/03/24 22:40
ナイス、Toshiさん!
bonoさんは小熊が知識熊ですねv
アバター
2013/03/24 21:51
(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

ほしいヒグマって のも 書いててほしかったぼの (●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪ww
アバター
2013/03/24 21:03
あれ~
全身パックで お肌ツルツル 毛が無くなって・・・
人に 見間違えられたんじゃぁ(^。^)y-.。o○
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚ 良かったね (^_-)-☆
アバター
2013/03/24 20:45
お~~温泉ののれんだ
ニコタ優しい人いるからいいよねぇ
これでいつでも温泉気分だね(*゚▽゚*)
アバター
2013/03/24 20:28
今夜はTVでアイスマンの勉強をするんだ!
bonoは古代人に興味があるからね!
勉強で疲れるから・・・・
Toshiの家に泊まるんだ♡
アバター
2013/03/24 19:59
こんばんは♪
暖簾良いですね~^^

お風呂上りにソフトクリーム、美味しそうなのです✿
アイスマンですか?
面白そうですね^^
チェックして来ます~♪
アバター
2013/03/24 19:32
かわいい暖簾、よかったですね^^。
アバター
2013/03/24 18:40
大好きなクマさんは・・
頑張りやさん過ぎ・・・・・
・・でも・・ありがとうぅです・・
アバター
2013/03/24 16:35
wwww
そっか  bono君は ヒグマであって人じゃなかったかww

ほしい人じゃなく ほしい方・・・って書いてあったのかもよ
アバター
2013/03/24 16:12
毎晩温泉につかるんや~w
アバター
2013/03/24 16:07
暖簾あると温泉がグレードアップしたような気がしますよね^^
良かったですね♪

私のお昼はカレー&ジェラートでした。
温泉の後のアイスも美味しいけれどカレーの後のアイスもやめられません(▰˘◡˘▰)
アバター
2013/03/24 14:55
いや、物欲しそうに見えたんだと思うな。
bonoさんは分かりやすいよね、アイテムについては。
アバター
2013/03/24 14:48
今日も暖かくて気持ちが良いね♡
Z〜〜
アバター
2013/03/24 13:39
詐欺集団!?
そんなのがいたんですね…
残念。
アバター
2013/03/24 13:35
(^∇^)アハハハハ!
のれんもらえて良かったね~^^
アバター
2013/03/24 12:43
ニコの住人は誰であれ
”人”で良いのだと思います^^

良かったですね☆
アバター
2013/03/24 12:20
㋩㋺ー♪あれれ、お天気予報では☂みたいだったけど快晴です☼素敵な日を過ごしてね☆彡

昨夜夜更かしして開花を待ったら、全滅でした><
待つんじゃなかったと後悔ですww
まあこういうもんですね(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2013/03/24 12:01
はっΣ(Д゚;/)/確かにbonoちゃんヒグマだからねぇw
人には当てはまらないかも・・・(=艸=。)w
アバター
2013/03/24 11:12
こんにちは!
く、クマミミ詐欺集団?!
名前の緩さに笑っちゃったよ~
アバター
2013/03/24 09:59
温泉上がりの、ソフトクリームは最高ですね~

昨夜は、タウンで温泉に浸かり過ぎて、ふやけちゃいましたww
フー太郎もいっぱい見れたし! 楽しかったです^^
アバター
2013/03/24 09:58
確かに、bonoちゃんはヒグマだねぇ。

人じゃないもんね^^;

ま、人徳ならぬ、熊徳って事で良いのではないでしょうか^^
アバター
2013/03/24 08:43
おはよう御座います^^

bonoさんはヒグマですからね~(´・ω・`)
アバター
2013/03/24 08:34
いつかは
~bono温泉~
の、暖簾ですな ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/03/24 07:43
あははwwクマさんでも、貰えたなら、ヨシとしましょww
トシさん、厳し~www

ってか、ボノちゃん、スポットライトが当たってるよ。
看板娘ならぬ、看板クマさんかしら?www
アバター
2013/03/24 07:38
あぁぁーー、
クマさんだもんね・・・・
パックで、おけけがなくなった部分は
人に見えなくも・・・・・・・

おはようです・・・bono君・・・・
アバター
2013/03/24 06:52
ブッフフフフフフwww、、、欲しい人にヒグマの子は含まれないよねぇwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.