Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


☆るしふぁー☆改め、欣也


改名しました。
理由:るしふぁーは偉大すぎる。
同名の人にニアミスしました。(ルシファーだけど)
「欣也」はそもそも
祖父母が姓名判断でつけたのだが、母親が嫌って当時流行の「豊」にした。
一回も使わないのはどうかと思い、この際名乗ってみました。
欣也、きんや、豊、ゆたか、ユタカ。好きに呼んでください。
豊は本名です。
不都合があったら教えてください。
これで200コインはありかな?

アバター
2013/03/28 19:06

えっw


んじゃあ、おまかせあれ~ww
アバター
2013/03/28 18:57

や、うち以外でお願いしますwwb
アバター
2013/03/28 18:46

どうもぉ~

あ、前の伝言板で、100件目だったんで、C物プレするんで、
なんでもいってくらさい~
アバター
2013/03/25 20:49
・・・・
アバター
2013/03/25 20:39
www.
アバター
2013/03/25 19:13
良かったー!!
そこは軽く流して??
アバター
2013/03/25 18:08

お!

100件目おめでとーございやすっ!

C物でよろしければプレしますが…
何がよろしゅうござんすか??
アバター
2013/03/25 17:50

どもw
アバター
2013/03/25 17:41

はぁ~いw^^
アバター
2013/03/25 15:19
欣也さん、こんにちは~^^♪

いつもブログにコメント、ありがとうございますm(_ _)m

お名前、把握です^^♪
アバター
2013/03/25 12:45

お母さんがだめだって・・・(-_-;)
アバター
2013/03/25 10:21
豊さんこんにちは

こっちはあったかくなったと思ったら雪が降りました。
ジブリのレストラン、行きたいなぁ。
天空の城ラピュタのロボット兵と写真を撮りたいです。
アバター
2013/03/25 09:37
なんの写メ??
アバター
2013/03/25 01:35
欣也って、おかまぽい名前だね。(勝手な思い込み)。豊さんていうんですね。高校のとき豊くんっていう、もてもても男子がいたな~。
アバター
2013/03/24 22:57
欣也さんですね^^
欣也さんも豊さんも、どちらも素敵な名前だと思います。
ご報告下さって、ありがとうございました♪
アバター
2013/03/24 20:23

名前変えたぜぃっ^^

メルアドはケータイもってないんでw
むりっすw
アバター
2013/03/24 20:16
いえいえww
可愛くないでしょー(〃ω〃)
アバター
2013/03/24 19:35
あはっいあはっい
アバター
2013/03/24 19:01
えとねぇ 斉藤さんってのはアプリのことだよ
全国の人と電話できるの
アバター
2013/03/24 18:59
は??
それどこ?
思い出したけどリア??!
リアムリ
アバター
2013/03/24 18:47
別にいいけど?
アバター
2013/03/24 18:43
あーあれね~
400億円ってなんだっけ?
アバター
2013/03/24 18:36
えっと
今ケータイからやってますので部屋は使えなくて
ブログです
あの400億円って?
アバター
2013/03/24 18:30
欣也sですね、把握bしました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

私も、またちょこっと名前変更考えてます^^
アバター
2013/03/24 18:26

ありありありがとうございますーww
アバター
2013/03/24 18:12
400億??
アバター
2013/03/24 15:56
うん!!
わかったよー
アバター
2013/03/24 15:52
えっとリア友つくっちゃおーって書いてあるやつ
アバター
2013/03/24 15:43
うん!!
もちろんさ
アバター
2013/03/24 14:01
お~い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あたしが管理人してるサークルに入ってくれない??
アバター
2013/03/24 12:34
そんな感じですw
アバター
2013/03/24 11:27
華ゎ豊って呼ぶね。
アバター
2013/03/24 10:47
心境の変化ですか^^

若返ってどうするの?(笑)
アバター
2013/03/24 09:23
違いますよ^^

これは、猫目です♪
アバター
2013/03/24 09:14
お部屋拝見ありがとうございます^^

多分、一生充血すると思いますwww
アバター
2013/03/24 09:06
ここにすいません

訪問感謝です♫
stpです✿
アバター
2013/03/24 06:32
不都合はございません^^

ルシファーさんより呼びやすいです^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.