Nicotto Town



入院


実は・・・目の手術のために明日(25日)から入院します。
大した手術ではないので、4~5日で退院の予定です。

 …と言うことで、しばらくニコタをお休み致します。
退院したら、復活する予定ですので、
見捨てないでくださいね~☆


では以上、よろしくお願い致しま~す
m(__)m

アバター
2013/09/13 23:54
いつも来てもらってありがと~~
そして…グサッと傷つく一言をありがとw
アバター
2013/03/26 11:55
ええええ!!
目大丈夫ですか?!大変ですね;;
まずはご自愛くださいませ;;お大事に;;
アバター
2013/03/25 10:17
どんな手術でも入院までされるのですから、術後も十分に養生なさって下さいませ。
巡回は本調子に戻られてからで結構ですよ~~^^
元気になって復帰されるのをお待ちしております\(^○^)/


アバター
2013/03/25 00:23
入院っておっしゃるから心配しましたよ~><
大したことないなら安心しまし…っていえいえ、4~5日の入院は結構大ごとだと思います><;

5日間さびしいです。。。 お帰りをお待ちしてます~
アバター
2013/03/24 19:31
たいした事でなくても大変な事です

無理せずお大事に^^

お帰り待ってます(^^♪
アバター
2013/03/24 12:49
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
大した手術でなくても、くれぐれも気をつけてね~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

退院したらこちらこそヨロシク (*^-^)
復活を心待ちにしてオリマスル・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.