Nicotto Town



2度目!!

スケートに行ってきましたっっ!!

まぁ、当たり前のように転けすぎました・・・・。

こけすぎて、膝に痣ができちゃいました\(//∇//)\

難しいですねwwwww

スケート靴にも、履き慣れなくて皮がむけたりとか、いろいろ痛かったww

おじいちゃんに、教えてもらったwww

でも、体力使うねwwww

真央ちゃんとか、マジ神☆

アバター
2013/04/13 07:52
^^

つばさの将来がかかってるからね

今後一年の頑張りで、そのあと3年間の居場所が決まるわけだから

取りあえず、あの本はクリアした方がいい

それを最優先でやってもいいくらいの本だよ

そうすれば、国語も英語も伸びる下地がついてくる

じゃないと先のアドバイスがしにくい
アバター
2013/04/10 19:48
つばさ、中3になってやる気も出て来たか

その辺の心境書いといて
アバター
2013/04/08 10:28
ぶは、まじかああああああああああああああああああああ

大好きなつばさちゃんに言われると尚更嬉しいよぉ////

ブログコメ感謝お礼素敵♥*
アバター
2013/04/05 19:34
うん、きていーよ

とゆうか、来てよw
アバター
2013/04/03 14:24
素敵お届けです◎*

暇なんで絡んでくれると嬉しいですヽ(^0^)ノ。(ブログ絡み)

気まぐれ巡回中なぅ
アバター
2013/04/03 14:09
うんうん、だよねえええええええええええええええええええええ

すんごく、流行ってる、CMとかもあるよね◎

売れてるだろうね~ww笑

コメントありがとね* 嬉しかったよw 特に、つばさちゃんからのコメントだから、ってのもあるだろうけど^^♡

返事遅れて御免ね、お詫び素敵♥( ´艸`)
アバター
2013/04/02 19:58
スケートムズイけど、楽しいねww
また、いつか行こーう!!!
アバター
2013/04/01 17:40
皆さんコメントありがとうございますっっ!!

ほんと、スケート難しいね^^
でも、楽しいよww
アバター
2013/04/01 13:55
今でも、スケートリンクって空いてるの?
スケート楽しいよね♥

あたし、今年はスキーに行ったよ!
アバター
2013/03/30 11:53
あたしもあんま行ったことない・・・。

足が痛くなるのがいや。
アバター
2013/03/29 22:08
スケートか、あれも楽しいよね

難しいと思うか?でも、スキーよりは簡単だろw

まあ、ジャンプして回転とかは難しいけどね

あと、本は、つばさ次第だな

ちゃんと自分のおこずかいで買った子もいる、
そういう子は伸びるよ

弟は知らないw 

でも、かわいいだろ 俺も、自分が中3の時に
弟が入って来たよ、懐かしい
アバター
2013/03/27 23:43
やったことないからわかんないやっ!!!www
アバター
2013/03/27 22:39
何言ってんの?

チョーむずいからwwマジで。。
ほんとに、こけると痛いよww

あれは、怖いね
アバター
2013/03/27 22:31
スケートとか楽勝☆←
アバター
2013/03/26 12:05
ぶはwwwwwwwwwwwwwww

ありがとう、すんげー嬉しいわっ(`・ω・´)

つばさちゃん、大好きだぁあぁあぁああっっっ(*´◡`*)♡♥//////

素敵*♡
アバター
2013/03/25 20:53
えええええええええええええええええwwwwwwww

うちが、神とかないからwwwwwwww
うちが神なら、世の中神で溢れかえってるからwwwwwwwww笑( ´艸`)笑

つばさちゃんが、よければ、うちはいくらでも絡みたいよぉぉおおぉぉ!

もちろん、つばさちゃんとね^^♡

アバター
2013/03/24 22:55
バカだよね~( ̄∀ ̄)
アバター
2013/03/24 19:32
あらら・・・・(;´・ω・)・・・・
おだいじに、・・・・・・
アバター
2013/03/24 14:37
大丈夫じゃないwwww

悲惨だぞ。。
アバター
2013/03/24 14:36
大丈夫かよwww
アバター
2013/03/24 14:27
行きましたともwwww

右膝は痣がヤバイwwww

キモいぐらいに赤紫www
アバター
2013/03/24 14:19
結果、行ったのか・・・・・。。。。
いいなぁ~うちも、連れてってくれればよかったのに~wwwww

やっぱこけたんだ・・・・
大丈夫ですか~~???
お大事にね~www
アバター
2013/03/24 10:54
ぬおぉぉぉぉ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

スケートに行ったんだねっ✿

うちも、スケート結構前だけどやった事ある!

でも、難しいし、恐怖心で全然滑れなくて、お父さんと滑った記憶があるなーwww

大分、昔だけどwwwwwwwwwwww

ほんと、真央ちゃん神だねっ(。・ω・。)♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.