Nicotto Town



青ガチャ第5弾 初日の結果


ガチャ  

第5弾! 始リましたね~


初日の今日・・・・


私も200コイン注ぎ込みました


で、出たモノは・・・・・


ウサギのおめん × 2

きんぎょサンバイザー

きんぎょのポイ
お祭り気分


です。

初日にしては、まずまずの成果でしたが

ウサギのおめん・・・・レアー物なのに
 
いきなり2個?

もしかして、いつぞやのスリッパー状態になるのでは・・・・・・

アバター
2009/07/31 12:07
>kazu♪ さん


金魚すくいで 大物ゲット! 何て・・・

意外と出やすいかも知れませんよ?>おめん
アバター
2009/07/31 12:06
>えみごん さん

まだ始まったばかりですので・・・・
今後に期待ですね!
アバター
2009/07/31 01:23
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
いきなり目玉商品のお面が出てるぅ。おまけに2個もぉ~~~(@_@;)
σ(´∀`●)アタシお面狙いだったけど、今日はダメでしたよ。
しゃ~ないから、金魚のポイが出たから、これ持って釣りに行って金魚すくいましたよぉ(ノ∇≦*)キャハッッッッ♪

明日も張り切って回して来るゾー!!
\(*⌒0⌒)b
アバター
2009/07/31 00:04
いきなり目玉2つですか。
ポイまで!(o^^o)ふふっ♪

サンバイザー2つに金魚のネックレス1つ。
後はドリ券7枚・・・
今回は不調でした(>□<;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.