Nicotto Town


メルトのアジト


こはるの仕事の結果

画像

うちのこはるがまったく仕事しなかった結果、うちの庭には桜が1本しかない。
でもたんぽぽの黄色のお蔭で春らしい、いい庭になった(・∀・)

この庭を壊してまで参加する必要があるイベントなのか、冷静に検討したいね。

アバター
2013/03/26 22:52
ましゅ
今日帰ってきても何もなってないから、あれ? (・_・) って
確認したら木曜からみたいだね

ましゅのアレルギーの強さはストレスにも関係してるなきっと・・・
アバター
2013/03/26 22:02
(★´・ω・):;*。:;さらに間違えていたのね、火曜日からじゃなかったのかーーー
でも、植え替えようかなー(o´_`o)ふぅぅぅ
もうぼっけぼけー(ノ╹◡╹)ノ✿
アバター
2013/03/26 18:54
ましゅ
あはは、泣くなよ(・∀・) よちよち
いざとなったら君にはモモゾーの種があるじゃないか!

それにイベント木曜からだから、そのままにしておいて正解だと思うな。
収穫時にポイントつくんだよね??
何くれんだろう・・・ イースターなんて日本じゃなあ・・・
アバター
2013/03/26 00:27
。:゚(。ノ◞◟\。)゚・。うぅぅぅ、昨日の夜、間違えて有料種植えちゃったよぅ、なぜか今満開だよぅ・・・

昨日の夜、「月曜日だから有料種植えなくちゃ~(ノ╹◡╹)ノ✿」と思って桜植えてみたけど・・・
よく考えたら月曜日のよる=今植えなくちゃ意味がないのであった・・・
明日帰宅するまで咲かせっぱなしにしておこうか今悩み中・・・う~ん(。-ˇ.ˇ-。)

(★´・ω・):;*。:;へっくしょぃ~ 
体力消耗中で考えるの面倒だから、このまま植えておくか・・・(o´_`o)いべんといべんとー
アバター
2013/03/25 18:22
ましゅ
だよねー(・_・)
こないだのプリンアラモードとかは好きなタイプのアイテムだったけど
クッションとかなら別になくてもいいしねー
時期外してくれたら参加したけど、今回はどうかな・・・
アバター
2013/03/25 02:32
んー(。◡ˇ‸◡) きっとそんなに頑張る必要のないイベントだよ、きっと
いっつもそんな感じだものー
そこまで頑張って欲しくなるようなご褒美を用意してくれるとはとても思えない・・・
アバター
2013/03/24 23:00
LEAFGさん
でしょー(・∀・)
これ壊したくないなあ・・・
アバター
2013/03/24 21:48
春らしいお庭ですね^^
アバター
2013/03/24 20:36
そら
うん・・・ 収穫とか咲かせるとか
いちいち庭壊さないといけないのはちょっとねー・・・
桜の時期外してくれたらまだ良かったんだけどね
アバター
2013/03/24 18:17
桜1本でも、こうやって咲いていると良い庭だね~^^
そらんちは生えた瞬間に刈っちゃったよ…
収穫したらポイント貯まるってイベントだと、せっかくの庭を崩さなきゃいけないからなんだかな~だよねぇ;
アバター
2013/03/24 13:53
カモミールさん
わざわざコメントありがとう☆
アバター
2013/03/24 12:27
私は3本もらいましたよ~w
stp&お水やりしましたっ☆˝



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.