Nicotto Town



編集長

画像

このきぐるみを着てヒゲの人が編集長なんだってε(◕‿◕✿)з
ピンクのきぐるみはスタッフの人達の定番なのね。


アバター
2009/08/05 20:26
銀嶺さん:たまにニコスタッフがタウンの巡回するのよぉε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/08/01 01:54
ドテ(o;;_ ̄_)o))

みよさん、遂にここのサイトで大技を仕掛けたのかと思いました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2009/07/31 19:21
ちゃー66さん:このキグルミの人達は何が目的なのでしょうね
アバター
2009/07/31 19:19
小桃さん:これだと暑苦しいよね(>_<)
このキグルミはお決まりって感じですね
アバター
2009/07/31 19:18
銀嶺さん:SCRIPTじゃないです(>_<)
ブログにフォントサイズとカラーが指定できるようになりました。
カラーコードは何色かはわかりませんw
好きなのは#FF1493と#EE22EEですε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/07/31 19:16
月子☆さん:目立つから直ぐにわかりますよぉε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/07/31 07:39
そそ…名前の表示も赤いよね~
アバター
2009/07/31 02:19
ニコタスタッフも 夏服に衣替えしたら
いいのにねぇ~^^
アバター
2009/07/31 00:38
(。◕ω◕。)ウニャ!?   ( ̄ー ̄?).....??アレ??  フォントカラーが「#ff00ff」ですね~♪

もしかして、スクリプト入れましたね?(* ̄ノω ̄)コッチョリ

羨ましい・・・ (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

アバター
2009/07/30 23:13
ピンクが制服なんだよねwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.