Nicotto Town


TAKKAN


思い出が詰まった宝箱(その2)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+44

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
3.92cm
アメリカザリガニ
2
9.78cm
オイカワ
1
12.25cm
ギンブナ
1
21.27cm
バケツ
1
31.57cm
アユ
1
22.68cm
ドジョウ
1
8.96cm
思い出が詰まった宝箱
1
32.16cm
2013/03/24 16:01

本日の1R。
いつものように堀へ行き、
いつものように釣りを始めた。
開始してすぐに宝箱を回収できたので、
この調子でいければと思ったが、
このラウンドでは、これきりだった。
今夜もう1Rして、フー太郎を回収したい。

現在のレアの釣果。
カエルのフー太郎が、3コ。
思い出が詰まった宝箱が、2コ。

アバター
2013/04/07 12:38
よしおうさんへ。
もう少し違う設定を考えていたようですが、
自分がカメラを持参したところから様子が変わってきました。><
思いの外、面白い写真になったので、自画自賛しています。^^v
ただ、ヘンタイやヘタレが現実とならないように気を付けます!^^ノシ
アバター
2013/04/07 09:05
TAKKANさん
かおるさん家で見た見た!
なかなかの役者ぶりで夫婦そろって
大ウケでした~!
ふひひ。
アバター
2013/04/03 22:16
kiryoさんへ。
どうもありがとうございます!
勝てて、本当に嬉しいです。^^v
益々釣りバトルに頑張れます。^^b
タツノオトシゴだけは回収できていますが、
まだ一つなので安心できないです。^^;
自分もkiryoさんに負けずに頑張ります!^^ノシ
アバター
2013/04/03 22:04
完敗よぉ〜〜><。
思い出が詰まった宝箱、ワタシ1匹も釣れなかった・・・。
TAKKANさんの勝ちです><

おめでとうございます!!

ワタシはまだタツノオトシゴもいちごジャクシも釣れてないので
もっともっと頑張ろうって思います★
がんばりまーす^^v
アバター
2013/03/28 22:44
長☆おさ3さんへ。
ふふふ。^^v
お互いに、愉しいニコタの時間を過ごして行きましょう。^^
長☆おさ3さんに負けないように、自分も頑張ります!^^ノシ
アバター
2013/03/28 22:20
たくさんありがとう 受け取りました 大事に使わせていただきます^^
アバター
2013/03/25 21:41
よしおうさんへ。
岩村山荘効果が抜群だったのですね。^^v
自分も温泉効果がありました。^^
ですが、このコーデの真相がよりはっきりするのは、
かおるさんのお部屋アルバムです!
時間がある時にご覧になって下さい。^^
うふふ!^^ノシ
アバター
2013/03/25 15:16
おお?TAKKANさん?
いきなり真夏な格好ですねぇ?
温泉効果なの~?
今回の岩村山荘は肩の痛みが取れてよかったよ~。
アバター
2013/03/24 21:38
kiryoさんへ。
どうもありがとうございます!
ふふふ。^^v
宝箱はリードしたまま、ゴールを迎えたいです。^^
まだフー太郎では追いついてないので、
この波に乗って、一気に差を詰めたいです!
今度こそ、kiryoさんに負けないように頑張ります!^^ノシ
アバター
2013/03/24 20:52
おめでとぅございます☆
すっかりリードされちゃってます><。
差がついてしまわないうちにワタシも釣りたいです^^
今夜がんばりまーす♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.