Nicotto Town



ショックです・・・


本来なら合宿に行くはずでしたが、合宿の当日の朝のことです。

朝起きると吐き気が・・・・・・・

それに2日前から頭痛もしていました。

風邪ひきました・・・・・゜・(ノД`)・゜・

高校最後の合宿だったので頑張ろうと思っていたので本当にショックです・・・・

でも、もう体調はよくなったので、明日からまた頑張って練習していきたいです!


高校選抜野球も始まってますね^^

今年はどこがかつのでしょうかね~

アバター
2013/03/25 01:45
あららら、それは悔しいですね
でもムリしたらダメっていう知らせだったのかも?
それにしても、ミキちゃんが高3だったとは知りませんでした!中3と勘違いしてましたぁぁぁ
ごめんなちゃい★
アバター
2013/03/25 00:59
あらら~  どn マイ^^
アバター
2013/03/24 23:37
大変でしたねー
でも、体は大事なので、無理は禁物ですよ
アバター
2013/03/24 23:07
疲労がたまってたんだねえ(´・ω・`)

病み上がりはスロースタートでね
アバター
2013/03/24 19:58
インフルエンザではなかったようで、良かったですね!
まだ完全に抜け切ってないかもしれないので、
体の様子を気にしながら、練習して下さい。^^v
そして、ゆっくりできる時間には高校野球が観戦をして、
熱く応援して下さい!^^ノシ
アバター
2013/03/24 19:18
合宿行けなかったのは残念だったろうけど
身体に気をつけて励んでね^^;

今日テレビ見たら
甲子園は かなりの大入り…
まだまだ人気はあるみたいで一安心ね^^;
アバター
2013/03/24 17:43
合宿前で良かったですね。

合宿中ですと他の人にも迷惑が掛かったかも知れないですね。

これから、挽回して頑張りましょう。
アバター
2013/03/24 16:29
合宿中に発症しなくてまだよかったかもしれませんが、大変残念でしたね。
これからも応援しています☆。◕‿◕。)ノ♡☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.