Nicotto Town


B5コピー用紙


シュガーラッシュ見たい。超見たい

何気なくシュガーラッシュのWIKI見たら!

ディグダグ(ホリ・タイゾウ)出るって!

ドリラーな私だからこれは見るしかないね!うん!

ちょっと説明するとディグダグの主人公ホリ・タイゾウはミスタードリラーシリーズの主人公ホリ・ススムの父なのです
そして私はミスタードリラーシリーズのゲームが大好きなのです
ディグダグはDSのソフトのを途中で諦める腕前ですけどね!

元々ソニックとエッグマンが出るということで気になってはいたのですが、ディグダグで見るの確定になりました


学校始まるまでには見たいなあ…
というわけで多分次の水曜辺りに見に行きます

アバター
2013/03/27 19:48
>わかさん
そうなんですか!
私は結局近くの映画館でやってなくて見れなかったですorz
アバター
2013/03/27 19:20
30日にいくんです!!
アバター
2013/03/26 19:33
おお!見てきたのですかΣ(゚∀゚*)
私は明日見に行きます(*´ω`*)
アバター
2013/03/25 20:00
こんばんわ(´▽`*)
広場からコメントです・・・。

おととい、シュガー・ラッシュ観てきました!!
意外と感動もできて、面白い映画でした。

お菓子がたくさんでてきて夢が膨らんで
観て損はない映画だなぁ~と思いました。
アバター
2013/03/25 17:26
>サヤさん
サヤさんもですか!Σ(゚∀゚*)
見たい映画重なると大変そうですね;
アバター
2013/03/25 17:25
私もシュガーラッシュすっごい見たいんです!!

コナンも好きで、コナンもシュガーラッシュも見に行きたくて...

アバター
2013/03/25 17:14
>オレオさん
よく状況が分かりませんが返事してみました
的外れな回答ならごめんなさい(-ω-;)

>咲夜さん
そうですか!
それじゃあ明後日辺りにでも見に行きます(*´ω`*)
アバター
2013/03/25 16:12
お久しぶりです♪
覚えていますか(´・ω・`)?

シュガーラッシュおもしろかったですよ!!
あれは見た方がいいですよ!
アバター
2013/03/25 13:34
交換でトラブルがありまして
敬語を使ってくださいとか、、ごにゃごにゃで><
るーくさんはもういいんですか?
アバター
2013/03/25 09:02
>にゃんちー
おおうそうなのかΣ(゚∀゚*)
アバター
2013/03/25 07:17
俺も見に行く予定入ってるぜ!!(殴

stp*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.