Nicotto Town


リザの放浪記


遅番で良かった…


今日は午後からの仕事でしたけど、13時から15時の間に一度ダウンして一人スポーツドリンクを飲みながら扇風機の前でぐったりしていましたですよ--;

交代の人に16時まで休んだ方が良いんじゃないかいと言われましたが、そこから温度が下がってくれたおかげで今日は普通に仕事が出来ました

でも本当に危なかったです
無理をしないで良かったですよ


青ガチャ5弾を回しました
ビスケットの背景が一番欲しいですね
マリンボーダーは見難いので使い勝手が悪いと感じました

ラインナップですけど、良い感じだとは思います
微妙に聞こえますか?

何と言うか、足袋をどうすれば良いんだろうと思ってます
生かせるアイテムはでるのでしょうか?
そればかりが気になります

何だかんだいいながら、コンプを目指して回すとは思います
しかし、まだ3弾コンプしてないので、消える前にこちらを先にやった方が良いのかな^^;

アバター
2009/07/31 22:26
>しげるさん
スク水だなんてマニアック物、すっかり存在を忘れてました
私はあんまりねた的な格好をしないのでしげるさん系用なんでしょうね^^
こちらも今日は涼しくて助かりました

>観鈴さん
昨日と打って変わって今日は涼しかったです
ほとんど水分補給をとりませんでした
でも無理はしないようにします

>泡沫
死なない程度に頑張りますよ
でも一回ダウンした方が、北海道に早く帰ってこれるかな…

>蜜柑さん
淡々としていますか^^;
仕事終わって直で書いてますので、あんまり乗り気で書いてはいないです
青ガチャは、なるほどフリマを利用すれば良いんですね
大人しくそうしてみます

>チロルさん
浴衣がでるんですか
それなら活用できますね
何かネタで考えてもいいわけですけども

>雪路
それ良いですね
裸足もOKなんてステキですね♪
アバター
2009/07/31 21:55
浴衣が出たら、足袋が使えるって寸法だと踏んでおります。
はだしでもいけて、足袋でもいけるって可愛くないですか?
アバター
2009/07/31 20:02
無理したら 結局長引くので、 無理は、禁物ですよね^^
ゆかたが、出るらしいので、その時の足袋ですね^^
多分 わたしは、 買わないと思いますが。。。。
ハッピは、 色によります^^;

アバター
2009/07/31 15:06
なんでしょう…まるで報告書のような淡々とした感想www
Lusaさんらしいですけどw

足袋は多分…半被出るんじゃないんですかね?
青がちゃ系は…ずるいやりかたですが、フリマにPこ出して
希望書けば全部きますよ^^;
アバター
2009/07/31 11:13
お仕事身体を壊さぬようにがんばって下さいね★
アバター
2009/07/31 07:35
そちらゎかなり暑いみたいですねえ^^;
無理ゎしないようにしてくださいね
青ガチャゎドリーム券しか出ませんでした・・・
アバター
2009/07/31 07:08
そりゃ~、すく水に足袋ですよ。
でも、靴下のほうがインパクトあるかな?
まあ、私のような人用のアイテムなのかもね。
今日は、涼しいみたいです。(蒸し暑かったりして・・・)
睡眠と、お休みは大事でっせ~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.