Nicotto Town



51コイン獲得 0324

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
6
シチュー
16
ピザ
14
刺身
13
チキン
8
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
0
2013/03/24 17:57

シチュー16回、チキン8回


今日は肌寒い一日だったね。シチューが人気だったょ^^
なになに?お天気はイマイチだったけど、お花見の人はいっぱいいたって?
うみゅ。今度の土日にはもう、葉桜だろうから無理もないよね。
え?お花見している人に写真撮影を頼まれたって?
にゅ。良くあることみャ。
にゃにゃ?何枚か撮って終わりかと思ったら別の人にも頼まれ?
にゅ。まぁ、ありがちみャ。
にゃにゃ?それが次々に?
それは大変だったね。でも喜んでもらえたならいいじゃない♪
おかげでコンテストに行きそびれた?
う、理由を先に聞いちゃったから、仕方ないねって言うしかないじゃない。
ずるいなぁ、もぅ^^;

アバター
2013/03/25 14:07
そんな、お人好しのスタッフを許してしまう
(´ω`*)ゆる~くって優しいよいとら店長素敵です♬♪




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.