Nicotto Town



春は別れの季節


3月は別れの季節でもあります。
卒業、就職、転勤、転職などで去っていく人も多いですね。
このニコタでも去っていく人が何人かいます。
残念ですが、仕方ニタどころではないでしょう。
毎日のハードなスケジュール、仕事仕事で大変だと思います。
どうぞ現実の世界でもお体に注意してしっかり仕事に励まれますよう。

アバター
2013/03/26 00:13
別れの季節は寂しいですよね。。
新しい出逢いで癒されるのかもしれませんけど。。
アバター
2013/03/25 22:32
残念ながらその通りではありますが、
再出発と考えれば新しいチャンスでもあります。
行った先でうまくいきますようにと思っていたいものです。

ニコでも暇がなくなって退会と言う方もいると思います。
交流のあった方が退会されるのは残念ですが、
その方のリアでいいことがありますように。
アバター
2013/03/25 21:30
ユリエさんはとっても大事なお友達です^^
北国の凹みそうになる気持ちをお庭で癒していただいて感謝です♪
ニコタを上手に取り入れて生活に張りをもてたらいいですよね(✿◕‿◡)♬ 

こちらこそ、仲良くしてくださいね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/03/25 21:19
こんばんは^^
別れはさみしいことですが
去られる方によい思い出を残してさしあげられるような
かかわりをもてたらよいですね。
アバター
2013/03/25 21:03
別れはさみしいですが
新しい生活や出会いに期待を膨らませ、
4月を迎えたいと思います^^
アバター
2013/03/25 18:14
ニコタでも去っていく人いますか。
それは残念ですね。
でもリアルが充実している事は良い事ですよね。
応援したいですね。
アバター
2013/03/25 16:47
忙しくても、現実が充実しているのならいいですよね。
笑って、送り出せます^^

アバター
2013/03/25 12:49
そうですね。

ですが、春は出会いの季節でもありますからね!^^
アバター
2013/03/25 11:13

そうね いろんな理由で ここを 去る方がいますね
ここが きらいになったり いやになったりとか ニコタが原因でないことを 祈っています
卒業 わらって 送り出したいですね
アバター
2013/03/25 11:03
そうですね~この時期は、、人それぞれ、生活スタイルが一変する時期でもありますね。
アバター
2013/03/25 00:34
三月は寂しい事もいっぱいありますが、
四月に向かって心が躍る季節でもありますよね♪

去られる方がいい思い出のニコタだったらいいですね(。◠‿◠。✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.