Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


本日は・・・・

大富豪 で遊びました。

1位
33
2位
12
3位
7
4位
2
獲得コイン
390
2013/03/25 00:00

本日は・・・・
例によって・・・・強制的に、中村教授からの
迷惑が多いエブリデイの話・・・



ウチの近所のローソンに行く途中、
メガネをかけた、オバさんだか、ネーサンだか暗闇に隠れてわかりませんでした
けど、「家に居るのはダメ!」とご意見なさっているようですが、
こちらは、好んで家に入り浸っているわけでは、「決していません!」
いつでも役所に出て行け!というなら出て行くし・・・
アルバイトしろ!というなら出て行きますが、ごぜ丸を移動させたくない人ばかりなのでは、ありませんか?

それで、迷惑は引き受けろ!こずかい銭は出さない!家庭の中の薄笑いの話は、提携させろ!罵倒されるのも引き受けろ!
出来るか!!!!!そんな話!!
勘違いもいい加減にしろ!!!
それで、すれ違ったkowaのジィさん達は、鼻歌まじりで出て来る・・・
じゃ・・・早くお迎えくるか、関東大震災か、そんな話に自然になってしまうんじゃないですか?

それで、家に居るのダメ!なんてお門違いな事いうなら、家に入ってごぜ丸が
放り付けられてる事をやってから、言ったら?

それで、また今度も「履歴書運びだけの便利屋」あつかいされても、交通費にも
なりませんよ!
なんで、こちらばかり、奉仕しなければいけないんですか?
頼む所、違うんじゃないの?

とにかく、先に出たのが、好きな話ばかりでは困りますから!!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.