Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①③①


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2013/04/03 22:10
顔ブスでごめん~(>_<)

そして巡回にも最近いけてなくてごめん~(>_<)

Wでごめんなさいぃぃぃorz
アバター
2013/04/03 21:04
sucreちゃんへ

あははw
二コタは1年中ポカポカなのだぁ(o^―^)ノ
今年はsucreちゃんもメルモも受験生だねぇ><
お互ぃにガンバだぁぁぁ~~~~~


アバター
2013/04/03 21:00
メルモさん正解です☆
もうすこしで中3になりまーす♪

てかメルモさん格好が寒そうです(゜ω゜;)
アバター
2013/04/03 20:15
黒蝶ちゃんへ

ほぃ❤
今日は~いつもの時間にINのメルモw
これから行くよんლ(^o^ლ)
アバター
2013/04/03 20:14
流架ちゃんへ

だねぇ(☍﹏⁰)
もう春休みも終わりなので凹むよん
メルモは春休みに宿題はプリント2枚だけなので
1日で終わったよwww
流架c~~~ガンバっを早めに終わらせよう
アバター
2013/04/03 19:12
( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪
アバター
2013/04/03 12:14
こんにちは

stp、水遣りです^^
春休みもあとわずかなので
満喫しようと思ったんですけど
宿題するの忘れてて慌ててやってます(ーー;)
アバター
2013/04/02 23:04
ゆずぽん酢ちゃんへ

あははw
ゆずぽん酢cのメルモのイメージは~~そうなのかぁ
アバター
2013/04/02 22:56
そうなんだー!
なんかメルモって一人っ子のイメージが
あったから意外ww

アバター
2013/04/02 22:40
ゆずぽん酢ちゃんへ

バカ弟は・・・今年の4月から中2だよw
ゆずぽん酢cの1つ上になるლ(^o^ლ)

アバター
2013/04/02 22:25
Www,

メルモの弟さんって何歳なの??

素敵bb
アバター
2013/04/02 22:09
無糖⇔ななちゃんへ

メルモの家からならば渋谷まで
電車で40分くらいだからwww
4時間待ちだったんだぁ><おそるべし><
優先券があったんだぁ❤ それは良かったねぇ
アバター
2013/04/02 22:02
そうなんだぁ~渋谷おそるべし!

あと、スプラッシュマウンテンは4時間待ちだったけど特別優先権もらったから20分ぐらいで乗れたよん♪
アバター
2013/04/02 21:37
梨羽ちゃんへ

なるほ❤
そ~ゆ~事かぁლ(^o^ლ)
天国に行けますように❤ ❤ ❤

今・・・確認したから送るよ(ω゚ェ^ω)


アバター
2013/04/02 21:31
告白するかもしれないかもしれないというブログ(´・ω・`)
まあメールだし返信来るかわからない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今月は 制服(カーデL) 紺
    サイドまとめしとやかヘア 茶色

をお願いしますb
アバター
2013/04/02 21:16
リンゴちゃんへ

あははw
PCは直らなかったから
安いPCを一昨日買ったんだぁლ(^o^ლ)
これから訪問に行くねぇ❤
アバター
2013/04/02 21:15
黒蝶ちゃんへ

メルモは今日は1時間遅れのINだぁw
まぁ~明日も休みだから、のんびりやるかなぁ(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/04/02 21:14
梨羽ちゃんへ

メルモは今日はPCが重い><
新しいPCなのに重いって事はどゆ~~こった(╬◣д◢)
二コタのアクセスが多いのかも・・・
ほぃwいつでもぃぃよ(o^―^)ノ
アバター
2013/04/02 21:12
ゆずぽん酢ちゃんへ

メルモは普段はボーっとしてるタイプだしなぁw
まぁSでは無いのは確かかも❤
ゆずぽん酢cもMだねぇwww


アバター
2013/04/02 17:57
いつも、ありがとうございます(*^_^*)
pc早く直りますよーに☆
アバター
2013/04/02 16:35
こんばんわ(´∇`)ノワ-ィ いつも訪問ありがとう(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2013/04/01 21:41
ちょっと今日はPCが重いから書くのが明日になっちゃう><
ごめんね><

明日書くね~!!
アバター
2013/04/01 21:09
メルモもMかぁー!w

でもたしかにメルモドSではないかもね~w
アバター
2013/04/01 20:43
流架ちゃんへ

慣れないって点んもあるんだけども
ウィンドウズ8は…最悪だよ><
ウェブで調べても皆~~~怒ってるwww
買うならウィンドウズ7の方が100倍ぃぃよ


アバター
2013/04/01 20:39
reiraちゃんへ

もう何回も壊れたんだけども
今回だけは電源が入らないので
直すに直せない状態だったんだぁ(☍﹏⁰)
でも今はPC安いねぇ❤



アバター
2013/04/01 20:21
こんばんは

支援ありがとうございました(*´∀`*)
stp、水遣りお返しです✿

pc壊れたんですね
慣れてないと使いにくいですよね
アバター
2013/04/01 20:07
PC壊れるとは!!
災難つづきだったね~

お疲れさん★
アバター
2013/04/01 19:31
うさぎさんへ

メルモの場合はガーデニングや農園は
適当モードでやってますよwww
最近…忙しくなって来ました
アバター
2013/04/01 19:26
恩めるみちゃんへ

あははw
まったく貢献なんかしてないんだけどもねぇ❤
でも~~知らない間に1位とは嬉しいもんだぁw


アバター
2013/04/01 19:24
流架ちゃんへ

もう1週間以上休んでると曜日の感覚がなくなるよねぇw
もうメルモは2週間は休んでるので
わけがわからない状態ლ(^o^ლ)
昨日は二コタ休んじゃったw
アバター
2013/03/31 00:41
メルモさん、こんばんは♪
ぐはーっ、いつもヘロヘロで伝言板だけで申し訳なく思っています(汗)

なるほど~倉庫いっぱいにして出荷するんですね^^
勉強になりました(`・ω・´)ゞビシッ
そうとなると、私のペースでは一年くらいかかっちゃうので(笑)
メルモさんのご健闘を蔭ながら応援させていただきまーす♪
アバター
2013/03/30 22:47
いつもありがとめるもちゃん☆
おお?!ランキング1位?!
すごい!!
おめでとうーーー☆
アバター
2013/03/30 21:18
こんばんは

支援ありがとうございます
stp、水遣りお返しです✿

春休みに限らず長期休暇の時は
曜日感覚狂います(ーー;)
アバター
2013/03/30 21:02
黒蝶ちゃんへ

ほぃ♪いつもサンキューなのだぁ❤
時間がある時に釣りを一緒にしたいもんだぁლ(^o^ლ)


アバター
2013/03/30 20:58
( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪
アバター
2013/03/30 20:16
reiraちゃんへ

ほぃ♪reiraちゃん久しぶりだぁ(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)
時々~顔出してくれるから嬉しいよん♪
これから今日の訪問だよん❤



アバター
2013/03/30 20:14
うさぎさんへ

うさぎさん~お久しぶりです⊆(⌒◎⌒)⊇
農園の貢献度は・・・今思うと
倉庫がMAXになったから全部~売りに出したからだと思います❤
またMAXになるまで溜めまくります(o^―^)ノ
アバター
2013/03/30 20:11
流架ちゃんへ

日本海側の方って
いつも天気が悪いんだよねぇ(☍﹏⁰)
なんだか不思議・・・
やっぱ低気圧の通る道なのかなぁ・・・
これから訪問開始だよん❤

アバター
2013/03/30 18:15
ひさしぶりのIN!

いつも訪問ありがとね
アバター
2013/03/30 00:51
メルモさん、こんばんは♪
何時もありがとうございます❤

遅ればせながら、農園貢献度ランキング一位
おめでとうございました^^
アバター
2013/03/29 22:24
こんばんは

支援ありがとうございます
stp、水遣りお返しです✿

久しぶりに新潟は天気が良くなかったです・・・・
アバター
2013/03/29 20:46
あずなさんへ

少し今日のINは遅れてしまいました(☍﹏⁰)
時間があったら顔出しでも行きたいと思います❤
アバター
2013/03/29 20:45
mikuちゃんへ

そっか❤
それは良かったねぇ(ω゚ェ^ω)
メルモのINする時間は・・・だぃたぃ~この時間が
多いから~あまり絡めないかもねぇ
でも時間帯が合えば~いつでも絡めるよん♫
アバター
2013/03/29 20:43
流架ちゃんへ

あははw
ビターちゃんデカぃよねぇ(o^―^)ノ
でも今日~~いたビターちゃん小さいだよなぁ
なんでだろう・・・
大きいビターちゃんの方が可愛いく思える❤
アバター
2013/03/29 17:45
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ

アバター
2013/03/29 16:26
素敵と水支援だよお~。

なんか、今日は絡みが多くて楽しかった♪゛
これから友だち増やしていくつもり^^*
アバター
2013/03/28 21:58
こんばんは

支援ありがとうございました
stp、水遣りお返しです✿

さっき家にビターちゃんがいたんですけど
予想以上に大きくてびっくりでした(°д°)
アバター
2013/03/28 20:05
mikuちゃんへ

卒業式が終わっても離任式は来るからねぇw
でも~~ある意味~~今日で3年生たちとは
最後の、お別れだよねぇ
TV??なんの番組だぁ(o^―^)ノ
アバター
2013/03/28 20:00
ゆずぽん酢ちゃんへ

フリマは~それぞれ価値観が違うから
これが1番いいって言うのは断言できないけども
古いアイテムって貴重かもねぇw
あの3つでは・・・やっぱCアイテムのがぃぃのかもლ(^o^ლ)
残りの2つも消して悪くないアイテムなんだけどねぇ❤



アバター
2013/03/28 17:30
素敵と水支援✿
今日は~離任式だったけど終わったあとの
なぜか3年生(卒業生)がテンション(∩゚∀゚)∩ageだったー 笑
ふふふ(´∀`*)今日もTV見ちゃったwww
アバター
2013/03/27 22:27
あははw
でもひどいねぇ!

あの、ブログのなかで交換するの一番お得で、
繋げやすいものどれだと思う!?
アバター
2013/03/27 21:27
ゆずぽん酢ちゃんへ

しょせん・・・お祭りの屋台だからねぇw
デジカメと言うよりもオモチャよりヒドい作りだったよ(╬◣д◢)
一瞬でも喜んだ自分がバカに思えたワラ♪
アバター
2013/03/27 20:54
大丈夫だよーをー!!

デジカメ当たったのに2日でって…
なんじゃそりゃああああああああry
ひでぇ、ひどすぐる…
アバター
2013/03/27 20:35
流架ちゃんへ

今日も6時間も春期講習やって疲れたw
あと2日で終わるので我慢のメルモであった(o^―^)ノ
これから訪問に行くよん❤
アバター
2013/03/27 20:33
梅シートちゃんへ

ほぃ♫ 了解だよw
メルモはプレ目的じゃないからw
あくまでも参加する事に意義あるからさぁ(*◕‿◠*)з
でもメルモだけが当たったって嬉しいもんだぁ❤
アバター
2013/03/27 20:31
ゆずぽん酢ちゃんへ

あああ~~~本当だ(☍﹏⁰)
今~~確認してきたwww
スンマソーンなのだぁ
今日の~ゆりあcの巡回の時に削除しておくねぇw



アバター
2013/03/27 20:27
彩華ちゃんへ

メルモは今年の9月で18だよん(o^―^)ノ
このカエルの、きぐるみはCアイテムなんだけども
ほしくて無理してフリマで交換w
もう~~3年くらい前のことだなぁ~~~www
アバター
2013/03/27 20:24
mikuちゃんへ

明日が離任式って事は~~
臨時に学校があるって事だねぇ←あたりまえか♪
でも部活が休みで良かったねぇ❤
ある意味3月って別れの時期でもあるんだねぇ
メルモも今日は眠いでごじゃるよ><
アバター
2013/03/27 20:19
夢魔@下野ちゃんへ

いえいえ♪そんな事は気にしないでwww
メルモの訪問は日課みたいなもんだからぁ(*◕‿◠*)з
また~~ゆっくりニコタ出来るとぃぃねぇ♪
その日を楽しみにしてま~~す♬
でも・・・今年はメルモは受験生なので徐々に
IN率が低下しちゃうと思うのでヨロロ~ン♪


アバター
2013/03/27 20:15
sucreちゃんへ

sucreちゃんとは・・・あずなさんの女子会で合ったんだっけ?
最初・・・どこで出会ったか忘れちゃったwww
PS3もニコタも~~そうだけども~なんでもヤリすぎは
良くないいねぇ(o^―^)ノ
でもハマると自分が抑えられなくなるから危険♪

アバター
2013/03/27 20:12
無糖⇔ななちゃんへ

メルモも今年は受験生なので
ニコタは続けるけどもIN率や時間は制限しなくては><
ななかcなりにニコタをつづけてねぇლ(^o^ლ)


アバター
2013/03/27 20:10
ゆずぽん酢ちゃんへ

ウォーターサーバーでも当たれば十分だよん❤
メルモは夏祭りでデジカメが当たったんだけども
わけのわからない中国製のやつで2日で壊れたよ(╬◣д◢)
アバター
2013/03/27 18:35
こんばんは

支援ありがとうございます
stp、水遣りお返しです✿

春講習(_´Д`)ノ~~オツカレサマデス
頑張ってください!
アバター
2013/03/27 18:23
あの・・・
メルモさんだけが、私の好きな色があたったのですが・・・

プレをしても、持っていると思うので、すみませんが・・・

私からstp&お水を・・・すみませんww
アバター
2013/03/27 12:25
メルモーメルモがコメントした
ゆりあのブログ、専用板;;
アバター
2013/03/27 11:56
カエルの着ぐるみいいなぁ~~めっちゃ可愛い!メルモちゃん18??それやったら彩華のお兄ちゃんと同い年やでw
アバター
2013/03/27 10:41
ヾ(。ゝω・。【。+゚✿素敵/水支援✿。+゚】。・ω・。)ノ
明日は離任式゚(゚´Д`゚)゚
んまあ、あんまり離任して欲しくない先生は
いないけど・・(え
卒業式のほうが泣けたって感じになると思うww
ふあああ・・・{[(-_-)(-_-)]}zzz...眠い。
あと、部活ないから暇 笑♪
アバター
2013/03/27 10:30
何時も訪問本当にありがとうございます(´;ω;`)
まだ少し放置が続きそうです。
またin時には、訪問させていただきますが、なかなか出来ません。
面倒をおかけしたくないので、本当に暇なときにいらっしゃってください!

本当に感謝しております(*´▽`*)
そして、これからもよろしくお願いします。

stp&愛のお届け(´-ω-`)ノノ
アバター
2013/03/27 08:39
メルモさんと友達になった時は✽sucre✽って名前のことは
結構✽sucre✽って名前続いてるんですねw

ps3めっちゃ楽しいです!!
もうクリアしそうなんですけどね^^;;;
あ、でも宿題忘れないようにしないと・・・w;
アバター
2013/03/26 22:43
そっかあ・・・
高校は将来のことにもつながるからね~
ま、うちはパスとかを忘れない限りニコタはつずけるよん✩
アバター
2013/03/26 21:22
なんか別に高価でもないような…

ウォーターサーバーが届くのは10日らしいんです…( ´,_ゝ`)
早く届いてほしい気持ちもある…(´д`|||)

素敵~
アバター
2013/03/26 20:54
mikuちゃんへ

リア友の1人が好きなんだけども
メルモは初音ミクの曲ってあまり知らないんだぁ
千本桜とメルトくらいしか覚えてないかもwww

春講習は5日間だけだからლ(^o^ლ)

メルモの古いブログを見つけたのかぁワラ♪
あれから3年半が経過・・・早いもんだぁ⊆(⌒◎⌒)⊇


アバター
2013/03/26 20:30
おお~、今週で終わるのか^^*
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ~
アバター
2013/03/26 20:22
うんうん(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)
初音ミクは、声も可愛いしきれいだもんね♡゛
メルモcは、ボーかロイドの曲で何か知ってる曲ってある?
アバター
2013/03/26 20:16
mikuちゃんへ

あはは♪
おk~~~~把握だよん(*◕‿◠*)з
初音ミクは小学生~~高校生まで
人気度が高いよねぇ❤
これから今日の訪問開始でごじゃるよw


アバター
2013/03/26 20:14
流架ちゃんへ

この時期は離任式が多いいねぇ
高校は~~離任式ってやらないとこが多い感じで・・・
メルモの高校はチラシの配布で知らせてオシマイって感じ(o^―^)ノ
終業式の時に簡単な挨拶してオシマイだったよw


アバター
2013/03/26 20:11
無糖⇔ななちゃんへ

中学になれば~~下校時間も遅くなるし
部活に入ったら入ったで毎日~~部活あるからねぇw
あ・・・ニコ友の剣道の子って・・・
皆~~部活をやりながらやってたんだけども
高校になってから辞めた子とか放置が多いって意味だよლ(^o^ლ)


アバター
2013/03/26 18:45
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
✉お知らせ✉
ねーむ変!!もと∮⌒Rina♡∔今∮⌒miku♡∔
把握よろしくね♪゛
最近は~、桜ノ雨って言うので初音ミクが歌ってる
曲にはまったよ^^*
✿素敵と水 支援✿
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2013/03/25 21:59
こんばんは

支援ありがとうございます
お返しのstp、水遣りです

明日は離任式なので早く寝ます☾
メルモさん(=´ω`)ノおやすみです
アバター
2013/03/25 20:32
ありがとおおお✩
アイツってのは先生なんだよね・・・

剣道に入ってもうちはたぶん放置しないと思うよ!
でも宿題がおおくて泣きそう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ピグはしそうだけど・・・
アバター
2013/03/25 20:03
黒蝶ちゃんへ

なんか・・・貢献なんかしてないのに
1位になってたよワラ♪
ニコタ事務所・・・集計ミスしたのかもwww
アバター
2013/03/25 20:02
妃翠ちゃんへ

妃翠c~~久しぶりだぁ❤
今日の訪問は早めに完了だよん(o^―^)ノ





アバター
2013/03/25 19:47
おめでと~~~~~~~~~~~~!! www( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪
アバター
2013/03/25 19:38
訪問ありがと^^
アバター
2013/03/25 15:39
Rinaちゃんへ

うんw
詩(ポエム)って題名にあったけども・・・
あの内容は経験してないと書けない詩だと思って
メルモのコメも経験に元づいて書いたんだぁ(*◕‿◠*)з


アバター
2013/03/25 15:37
ゆずぽん酢ちゃんへ

メルモは~~今まで~~そんな高価な
景品が当たった事がないから~~うらやましぃ~~~♬(*◔‿◔)♡
アバター
2013/03/25 15:35
Rinaちゃんへ

中学までは塾に行ってたけども
高校になってからは季節ごとの講習(予備校)だけなんだぁw
勉強は嫌だけど・・・お互ぃにガンバだねぇ(o^―^)ノ

アバター
2013/03/25 15:31
あ、こめんとありがと!*
でもあれは、悪魔でも詩だからね~w
気にせずに^^*
ちょっとほかの友だちが詩とか書いてて
つい書きたくなっちゃったのだʅ(。◔‸◔。)ʃ
アバター
2013/03/25 14:52
コメありがと~~^^

ね!すごーよね!
まっうちが引いたくじじゃなくて、お母さんが引いたやつだと思うけど(多分)ww

ま、よかったよ!
アバター
2013/03/25 14:45
わお~(>_<)
短期の春講習かあw
りなは、塾とか行かないで進研ゼミって言うので
勉強は頑張ってるよbb
メルモc、ファイトー\(^^)/
アバター
2013/03/25 14:16
乃亜ちゃんへ

第一希望校の合格おめでとう~~(o^―^)ノ
これからニコタも出来るようになるかなぁw
テストの点数は~~どこの高校も発表はしないからw
乃亜cは~~~ピグで「ひとみ」は乃亜cだったけ?
最近・・・誰が誰だかわからなくなってきた(( ≧ܫ≦))
とりま受験と言う大きな壁を越えたねぇ❤
アバター
2013/03/25 14:11
Rinaちゃんへ

あんがとう❤
適当モードでやってるんだけどw
たまたま1位になってしまったლ(^o^ლ)
毎日~部活で大変だよねぇ><
頭痛かぁ・・・とりま薬を飲んで安静にしてチョ


アバター
2013/03/25 14:09
ゆずぽん酢ちゃんへ

どこが貢献したのか~よくわからないんだけどねぇw
でもガーデニング100以内のランキングすら
入らないんだよワラ♪


アバター
2013/03/25 14:05
こんにちわ!
約1年ぶりか半年ぶりくらいですね♥笑
誰これ?!って思ったら友達解除していただいて結構です。


3月6.7日に公立入試あって、14日に発表ありました!
みなさんに報告しなければと思っていたのですが、
それほど忙しいわけでもないのにすっかり忘れていました笑←
なので遅くなりましたが、今日報告しますね♥


結果は……



第一志望の公立高校に合格することができました♥!
点数は聞いてないのですが多分ぎりぎりで入ったと思うので、
これからも毎日訪問することはできないと思います…
でも、また訪問するので絡んでやって下さい♥笑←

これからもまたお願いします♪♪
アバター
2013/03/25 13:58
✿⌒Y♫+*.⌒♬+*♡♫+*.⌒♬*+⌒*.♬+*♡Y⌒✿
   │・ω・`)))ガラガラガラ...不法侵入中←
        素敵と水支援✿
   上のぶろぐ見たよbおめでとー(◕‿◕♥)
   今日は部活で、ちょっと頭痛がしたww
✿⌒Y♫+*.⌒♬+*♡♫+*.⌒♬*+⌒*.♬+*♡Y⌒✿
アバター
2013/03/25 12:37
↑の記事見たけど!、

すごーね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さっすがだわあw!
アバター
2013/03/25 01:24
優芽ちゃんへ

強引に100コメしたなぁwww

ほこ×たてはスペシャルだったのに
今回のは~つまらなかったよ(☍﹏⁰)
tk・・・メルモは対決戦しか興味ないんだけどねぇ♪


アバター
2013/03/25 01:21
藍菜ちゃんへ

管理人の代行~決まればぃぃねぇ(ω゚ェ^ω)
メルモも今年は受験生なので
少しニコタを控える予定なんだぁ(ŎдŎ|||)
アバター
2013/03/25 01:20
菜乃ちゃんへ

まぁ~映画の場合は・・・
ほとんどが夢物語みたいなもんだからねぇw
現実には~あんな事は出来ないもんだぁ(o^―^)ノ



アバター
2013/03/25 01:18
無糖⇔ななちゃんへ

ピグでも会えればぃぃねぇლ(^o^ლ)
昔はよく合ってたんだけどねぇ❤






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.