Nicotto Town


みかくとう


タニシ 91位

釣りのランキングで入賞しました。

2013/03/12 ~ 2013/03/18
タニシ
順位 大きさ
91位 タニシ 5.67cm

昨日は
朝食中に上姉と孫来訪
(早すぎて風呂掃除を忘れてしまいました)
親父の買い物に行っている間に郵便局でお金を調達
(夜の軍資金)
犬の散歩は川沿い
(コゴミ・ゼンマイ共にまだでした)
昼食は、大根の千切りのお好み焼き・大根サラダ・大根御坊人参の金平にしました
(お好み焼きは普通でビックリ)
15時に出発
給油&洗車、図書館をへて
ライブを見てきました
とっても良かったですよ
(とくに、古い家の生歌とインストロメンタルが)
仕事時と変わらない帰宅時間でした

ソネットって14行詩のことらしいです
知りませんでした
そうすると、「ノストラダムスの大予言」は、ソネットなのですか?
「道化師のソネット」が一番に浮かぶのは、古いのかな~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.