Nicotto Town


B5コピー用紙


完全無料でこはる温泉コーデ


やってみました
黄~茶あたりの色でまとめてみたり

靴下は足袋を使っています
足袋は地味に便利です
この肌色だとあんまり見えないですけどね(-ω-)

アバター
2013/03/26 19:34
>オレオさん
まあ価値観とか許せないこととか人それぞれですからね…
あんまり気にしないでいいと思います

>ろんさん
分かりました
アバター
2013/03/26 14:24
∵ 友達巡回(お知らせにやってきました)

すいません、一回友達全消します。

理由は...

誰が誰だか
わからなくなりました

名前変更とかでこの人...誰だっけみたいな感じの人がいっぱいいます

なので一回友達全員消します本当にごめんなさい

仲いい人って自分で思ってるだけかもしれないけど最近絡んだ人だけは全員消したあともう一回友申行くのでその時はOKしてくれると嬉しいです

今までありがとうございました !!
アバター
2013/03/25 22:34
ありがとうございます!
相手は友達がいっぱいいて愚痴ブログもかかれて昨日拒否してたんですけど相手がすぐにブログ書いてもう手付かずです。
るーくさんの言葉読んだら落ち着きます>д<
今度会ったらお話してください!
アバター
2013/03/25 19:00
>彩さん
Cの靴下類は無地なのが嬉しいですよね(*´ω`*)
アバター
2013/03/25 18:56
こんばんは

足袋便利ですよねー
模様がないので使いやすいです^^
アバター
2013/03/25 18:21
>ふぉいさん
ですよね!
普通に短い靴下として使ってます(*´ω`*)
アバター
2013/03/25 18:20
足袋いいですよね^-^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.