Nicotto Town



新サークルを設立^^

この度、新サークルを設立をしました^^
名称はおひつじ座の会です!
おひつじ座の方集まってね^^よろぴく^^!

アバター
2013/10/24 01:57
こんばんは✩

メチャお久しぶり^^
風邪引いて寝込んでたの(´;ω;`)
アバター
2013/10/10 07:17
おはよー☆

真夏日だったんだ。
こっちはそんなに暑くなかったよ。

いつもまでも友達でいようねって
どしたの?しんみりしちゃって(*'ω'*)
アバター
2013/10/08 16:14
こんにちは☆
今週もヨロシク~^^
アバター
2013/10/07 00:17
昨日はゴメンね!
うぅ・・・行くつもりだったんだけど、無理だった^^;
次回は行けるように今度こそ頑張るよ。。。
いや、ホントに!
アバター
2013/10/03 16:53
へー、ハロウィンのなのか。。。
ドクロ好きなんだね^^
アバター
2013/10/03 08:04
おはよー^^
そのドクロなんかすごいね
アバター
2013/10/01 04:14
夜這いってwww
うけました^^
アバター
2013/09/30 06:41
おはよう^^

ホント、期待しないでね!

のど自慢大会、また頑張ってね。

あとさ、レオさんピグにいるの?
もしいるなら、どこですかぁ~~!
私もピグいますよ~^^
アバター
2013/09/29 19:23
こんばんは☆

夜の9時半からですか。。。

う~ん。。。参加出来るか微妙です^^;

一応、来れるように頑張ってみますが、あまり期待しないでください。

それに、もし来れても長い時間IN出来ないかもしれないです。。。

すみませーん!
アバター
2013/09/28 02:13
こんばんは☆

レオさん
10月4日土曜日って何時からなの?
アバター
2013/09/27 21:28
お久しぶり!元気デース笑
アバター
2013/09/24 13:09
はい^^干支じゃ無いのねww
アバター
2013/09/24 10:19
ん~~何でおひつじ座にこだわる?ww

って本人の自由だよねww
アバター
2013/09/24 09:12
おはよー(*^▽^*)

じゃ、参加申請するね^^
アバター
2013/09/23 23:20
なるほど~

毎日IN出来ないかもだけど、それでも構わない?
アバター
2013/09/23 21:29
クッキング広場ってどんなとこ?
アバター
2013/09/23 20:56
こんばんは☆
おひつじ座ではないでーす^^
アバター
2013/09/21 12:37
了解です♪
アバター
2013/09/21 08:49
おはようございます☆
水遣り出来なかったので、stpだけお届けに参りました。

私は元気ですよ^^
アバター
2013/09/06 23:48
こんばんは。
↑のサークルは、おひつじ座じゃないと入れないのですね。。
ざんねーんww
アバター
2013/08/27 10:36
(^_^)/おはよーございます。^^
お姉様倶楽部今晩9時半サークルカフェに集合ですー。
アバター
2013/07/13 22:55
私のほうもご無沙汰気味でごめんね、
お仕事ハードでパタッとたおれそーだよㆀ
レオさん、お互いに元気に夏を過ごしたいね!!
心の友より^^
アバター
2013/06/27 19:11
ランダム訪問です!素敵どうぞ!


        ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
     . ∧_∧\ /
      ( ・∀・) ∞
      / つ つ△
    ~(   ノ
       しし’
アバター
2013/06/22 23:26
レオさん、ココにもコメしちゃお~

ニコにINしたら、時間があるときは
お水撒きにご訪問してコメ残して
そのあとはたいていタウンに行って
ボーっとしたりイベントがあれば参加したり^^
あんまりマイルームでじっとしてることがないかも
これは登録してからずっとかなぁ。
って言っても前はもうちょっと時間あったけどね

お部屋の模様替えをしたいなぁって思っているのに
アイテムを買ってそのまま放置しちゃってる
睡魔には勝てませんw
この数ヶ月お着替えして農作業しておしまい・・・な日々だなぁ
アバター
2013/06/20 18:20
ところで、 何か困ったことがあるのですか。
いつも明るく元気なレオ様が弱音を吐くとはどうしたのでしょうね。

温泉に入って 一杯飲んで ・・・
アバター
2013/06/20 18:16
今度お姉様倶楽部を設立したの。
それで、男性も女装で来られそうなレオ様をお誘いしました。
絹ちゃんもお父様の件が落ち着いたら入られます。

それこそ、 月1回で9時~10時までの短時間だけ
大人オシャレコーデを楽しみたいなと思います

レオ様は如何ですか。
アバター
2013/06/09 18:24
こんにちは

退院の時はブログコメをありがとうございました

点滴の時に腕を痛めていて(血管が細くて針が入らず)
やっと!動かしても余り痛くなくなりました
お返事が遅くなりごめんなさい_(_^_)_
体の半分近い血を吐き 貧血に・・・(ステレス性胃・十二指腸潰瘍)でした。

貧血も少しよくなりました、まだまだ 前のようには
いきませんがこれからもよろしくお願いします_(_^_)_
アバター
2013/05/31 23:16
レオさん、お疲れ様^^

ようやく金曜日だよ~
忙しかったから、あれもしたい、これもしたいって
欲張り気分の妄想中だよ◕‿◕

レオさん、心が元気ないの?
どうしちゃったかな?

リフレッシュしてねっ  
(人って身体動かしてると心が元気になるんだって♪)
アバター
2013/05/30 21:19
レオさん、こんばんは~

レオさん、梅雨入りしたみたいでジメジメの日々だよ。。。
レオさんも元気かな?
あ、今日会社に傘忘れて帰っちゃった(¯―¯٥)

私は毎日忙しくしてるけれど、元気だよっ
なんだか筋肉痛なんだけど、どーしてだろうねw
明日は金曜日だぁ~
がんばりまーす◕‿◕

アバター
2013/05/30 00:29

レオさん、こんばんは><
アバターは違いますが、愛美樺です!知らせるのが遅くなってしまって、申し訳ありません( T-T)

今後も“おひつじ座の会”に参加したいので“ 愛美樺 ”では脱退し、此方のアバターで申請させて頂きたいと思ってます><
レオさんさえ良ければ、また宜しくお願いします><!

とりあえず、申請だけしておきます!

長くなってしまって、すみません;;

アバター
2013/05/25 10:04
お仕事頑張ってください^^!!

ステキどうぞ。
アバター
2013/05/24 17:41
お~~
こんにちわ^^

ご無沙汰でぃすww!!
アバター
2013/05/17 17:25
レオさん、こんにちワンU。-ェ-。U

ミーティングが終了して一時帰宅です^^
少し書類作ってまた外出です・・・
暑くて今日もいっぱい汗かきましたぁㆀ

レオさん、週末はお互いゆっくり過ごせるといいですね~^^
アバター
2013/05/12 01:37
レオさん◕‿◕

こんばんは☆
そうだね~ 
お休み明けはなかなかリズムが戻らないよね^^
私もボーッとしてるよ・・・いつも眠いもん

今日はタウンにちょっとだけ居たんだよー
本当に久しぶりに。。。どれくらいぶりだろう
今月初めてなのは間違いないw

レオさん、元気かなぁ
朝寝したいんだね^^  
だけどレオさんいっつも早起きじゃないっd(,,Őฺ∀Őฺ,,)b
きっと予定がなくても目が覚めちゃうのでは??
私は本当にコワイくらいにお寝坊さんなので
ビックリして飛び起きるような目覚まし時計を買わなくちゃと
本気で思ってるんだよ~
ケータイのアラームなんて音量MAXにしてても音に慣れちゃって
まったく気付かずに爆睡だもの。。。どーしよーーーー

こんな風に夜更かしせずに早く寝てもとにかくいつまでも寝てるのヨ(¯―¯٥)
困った人でしょ

レオさん、しばらく会えていないけどタイミングが合えばきっと会えるよね。
リア、とっても忙しくて深夜とか休日のお昼にちょこっとマイペースでINしてる感じだから・・・
レオさん、またね(。◕ܫ◕)
いつも優しくしてくれてありがとう、おやすみ☆
アバター
2013/05/11 12:05
(*ゝω・)o★*゜*こんにちは*゜*★
昨日 ガーデンレベルが99に達し 最終アイテムの全身服
「ガーデンプリンセス」をいただきました(^_^)v
これも 皆様の日頃の支援のおかげであることを
深く感謝申し上げます ┏○))ペコ
でも・・・・最高称号の「レジェンドオブお庭」って 格好の悪い名前ですなぁww
99まで達すると 栽培意欲も・・・・・落ちたかも?www
本日の㋜㋢㋫゚ヾ(◕‿◕✿)*・゜・*:.。.*.。.:*・☆
アバター
2013/05/03 00:46
美味しいもの 食べてますか~

今日は寒かったですね

鍋がおいしいなんて おかしな天気です
アバター
2013/04/27 00:45
忘れてませんよ~ 

体調を壊したり 展示会で 忙しかったり・・・・・でした

やっと 落ち着きましたよ
お元気そうで

私は かに座 牡羊座でなくて残念です
アバター
2013/04/26 00:43
レオさん、ありがとうね(≧∇≦)

今日は焼きそばを作りました^^ あ、昨日だね
なんだか疲れているせいなのか?おそばを袋から出すときに
勢いあまって目標から大きく外してしまって゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
おそば少な目の焼きそばでしたぁ

          *    *    *

レオさん、おやすみぃ☆彡 いい夢をね^^
アバター
2013/04/23 20:10
レオさん、こんばんは☆彡

そっかぁ、今日も明日もバイトなんだね
私は今日はとーーっても緊張するミーティングだったよ^^;
終わってホッとしたけど、大事なお仕事はこれからだ(*o*)
がんばるよぉ~

レオさんも頑張ってねっ!!
なんだか気候が変な感じだから風邪をひいたりしないでね(*・ェ・*)
アバター
2013/04/19 00:15
レオさんこんばんは☆

今週もお疲れ様でした^^
しっかり癒してくださいね~

私もタウンで遊んだりしたいなぁヾ(≧з≦)ゞ
G.Wまではちょっと頑張り時だから体調整えていい結果出そうっ!

レオさん、いつもありがとね(。◠‿◠。)おやすみぃ☆
アバター
2013/04/15 00:02
レオさん、こんばんは☆

レオさん、ご機嫌いかがかな
もうスヤスヤ眠ってるかな

レオさん、元気出してね
私も数年前に愛犬天国にいっちゃったんだ
今もね、近くに写真飾ってるよU。-ェ-。U
どんな時でも可愛く癒してくれる愛しい子だったよぉ(◡‿◡*)❤
レオさんのクウガ君もだよね、きっと^^

          *    *    *

レオさん、カラオケ久しぶりだったんじゃない^^?
最近のブームは何?
私、カラオケ行ったの昨年末が最後かも~
行ったら歌って踊りますw  

レオさん、またご訪問させてね・・・おやすみ☆彡
アバター
2013/04/12 18:26
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

。友達限定巡回中~!。

はいはいこんにちは、昨日前髪をパッツンにしてきた
羽依さんです(*゚∀゚)←

今年は、小学6年生になりましたよう~笑).

・・・ということで素敵のお届けでっす!*、

失礼!!!!!!!!!!!!!.

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
アバター
2013/04/09 23:11

え~~~~愛犬のクウガ君が・・・
淋しくなりましたね
いっぱい!悲しんでいっぱい泣いて上げて・・・
後は可愛かったこと、いい事を思い出してあげてくださいね

家族で癒しでお薬でしたもんね^^

元気だしてね~♪
アバター
2013/04/03 14:10
はい!やぎ座です^^1月2日生まれですw
アバター
2013/04/03 09:13
今夜・シャロンちゃんの誕生日よ^^
ようやく27さいになっちゃた。あは。
アバター
2013/04/03 07:50
ひつじとやぎ似て無い?w
アバター
2013/04/03 07:10
おひつじ座の方だけですか?w
アバター
2013/04/01 04:36


本日( 昨日 )はとても楽しかったです!
時差のせいで皆様の時間に合わせられずに、学校がない日を選んでしかも夜遅くにしていただいたのに寝坊して遅れてしまってすみませんでした(´;o;`)

今度は寝坊しないでたくさんお話ししたいです♪

ありがとうございました^^
アバター
2013/03/30 14:37
残念でした^^
アバター
2013/03/29 11:10
まとめてお誕生会にしましょうねーー
サークル掲示板に書いてください。
 日曜日午前中ですね
今の所 okです。
アバター
2013/03/27 23:43

初めまして(*^ω^*)
絹露さまから、紹介されて先程申請させて頂きました♪

3月25日にすでに誕生日を迎えました(*´艸`)

よろしくお願いします!



アバター
2013/03/27 23:00
こんばんは。
残念ながら入会資格はありませんが・・・楽しいサークルになりますように^^
アバター
2013/03/27 20:23
ほぉ~
アバター
2013/03/27 18:50
レオさん(。◕ܫ◕)

こんばんは☆彡
あ、私おひつじ座じゃない^^

この春からお仕事が少し忙しくなるから
ご訪問がなかなかできなくなっちゃうんだ・・・
いつも朝早くからお顔見せに来てくれてありがとね
うれしかったなぁ^^

レオさん、仲良くしてくれてありがとね^^
時間に余裕ができたらご訪問させてね♫ 感謝♥ღ♡
お着替えできてなくても見逃してねw
アバター
2013/03/26 18:59
ひつじのきぐるみじゃダメか・・ww
アバター
2013/03/26 18:50
(゚Д゚)ノ魚座だからだめだw
アバター
2013/03/26 09:00
カラオケ大好きなら集まれるけどww
残念です・・・
アバター
2013/03/26 07:37
あらま~残念^^;
アバター
2013/03/26 07:07
あたしも入れないです。
残念~~w
アバター
2013/03/26 00:09
残念 子供2人はおひつじ座なんだけどな~
わたしはちがう>< 残念
アバター
2013/03/25 23:55
残念・・・
入れなかった(。>ω<)
アバター
2013/03/25 22:21
レオさん ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ <(_ _)>よろしくお願いします
アバター
2013/03/25 22:06
私も申請しようかなぁ~
アバター
2013/03/25 21:48
おひつじ座の人集まって何するのぉ~??
アバター
2013/03/25 20:26
あら、残念~ ><
アバター
2013/03/25 19:44
入れなかった。。。

水の星座ですw
アバター
2013/03/25 19:17
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*
よろしくお願いいたします o(_ _)oペコッ
アバター
2013/03/25 18:57
(*・∀・*)ノ ハーィ
4月19日です~^^
宜しくね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.