Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ちょっとびっくりした、クダラナイ話


いえね。

まあ、ホンッとーにくだらない話なんだけどね。

どうせブログでコイン稼ぐなら何か書こうかなって思って、旦那さんのパソから
こっちょり入ってるわけですよww

なので、くだらなさすぎても怒らない人だけが読んでね♪


さて。


ちょっぴり寒かったので、仕事から帰って制服から部屋着にお着替えをしようと思って、
ハイネックのセーターを着たわけですよ。

んで、ちょっと鏡で見てみようと思ったの。

我が家の姿見は寝る部屋に置いてあるので、夜、鏡に何か写ってたら怖いじゃない。
だからお手製のカバーをかけてるんだけどね。
それを上に両手でもって、かぱっとあげたわけですよ。

そしたらば、

なんと

なんと!

左脇下に、わ○毛が!!

うきゃ~~~ なんじゃこりゃ~∑(゚Д゚)アァ!?


と、よくよく見たら、セーターの脇の部分がちょうどほつれてて
下に着ている黒のインナーが、まぁ~るく顔を覗かせていたのですよww
私ってば視力が悪いの(´ー`)┌フッ

ぶはっ! ナイス位置!

でもそれにしても、こんなにボンバーなわけがw
と思って大笑いしたのは当然ですw

娘にも、これこれって言ってまた二人で大笑いwww


いや、これまた全くくだらない話ですんません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
石投げないでね~ [壁]=゚▽゚)ノ


これでコインゲッツ♪

んで、さっそく使ってお部屋アイテム買っちゃったから残高71コインに(´_`。)グスン

1000コインの壁が高い~

アバター
2013/03/27 15:14
楽しいひと時をありがとう~
笑えます~

そういえば最近手入れしてないので、さっそく。
アバター
2013/03/26 21:49
・・・(・・*)ノ ⌒◇石
この間宝籤を当てたら
旅行して~
先ず京都に行って
そのあと誰かさんに会いたい~~と
つい本音を言ったら
V氏が泣きました^^;
アバター
2013/03/26 16:54
(*´艸`*)
アバター
2013/03/26 14:07
(^∇^)アハハハハ!
天然なんですね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/03/26 06:18
(●´艸`)フ゛ハッ!いやいや、面白いです^^
アバター
2013/03/26 04:45
りおさん、ケイト☆さん!知らない人はともかく、女同士だったら、そもそも、りおさんみたいな人なら20年はネタにするでしょwww オラは親切なんですよ!!!w
アバター
2013/03/26 01:52
ほつれた糸が脇毛に見えたんですねwww
本当ならセーターを着てるわけだから、脇毛が突き出てたことに?w

コインは、なかなか貯まらないようですね^^;
IN率が低いなら、ゲームで稼ぐのも困難なんでしょうね。。。
アバター
2013/03/25 20:56
トシさん>
なんでそんな感性多感な時期に、そういう事いうかなぁ~^^;
そりゃ~お友達は気にしちゃったでしょうねぇww
それにしても、、、トシさんって昔から変わらないのねw

ケイト☆さん>
面白かった?(笑)それは良かったw
下の人は正真正銘おかしい人ですww

柚羽さん>
あはははははww
たまには?こういうのを無性に書きたくなるの(笑)

お母様、どうしたんだろうねぇ~ww
でもビールってお肉とか漬け込むとやわらかくなるんだよねw
それをお刺身で実行したのかしら?w
アバター
2013/03/25 20:35
 こういうくっだらない系のお話大好物ですよww
 ではお返しに、我が家のくっだらないお話を。

 今日の夕食にね、サラダとお刺身が出たんですよ。
 でね、母は夕食時にビールを1缶飲むのですが。

 何を思ったか、母はお刺身の上にビールをだーっとやっちまったんですよ。
 グラスに注ぐつもりで間違ったのか、はたまたお醤油を手に取ったつもりだった
のか。やーですねえ、もうww
 
アバター
2013/03/25 19:23
おもしろいーー
下も面白い↓(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/03/25 19:10
 学生のころなんですけど、、、夏場にノンスリーブじゃないけど、短い袖を着てたんです、知人が。でね、電車でつり革捉まってるじゃん、で教えたんです、、、伸びてきたねって。。。一週間かな、音信不通になった。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.