Nicotto Town



遅かった!_| ̄|○


ちょっと希望のある出品物を見て
慌てて出そうと思うモノのスクショを撮ってたんだけど
撮影会終えて戻ってみたら
リストからキレイさっぱり消え去っていた・・・_| ̄|○
終了したのかキャンセルしたのか・・・
もう絶対あんなのはないな(´・ω・`)

アバター
2009/07/31 09:45
>真夜さん
タッチの差ってありますよね~!
ホント出品されてすぐ応募しても
もうなくなってることあるしΣ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?ドコイッタノ?って・・・(;^ω^)
アバター
2009/07/31 09:42
>きゅーちゃん
なんかすごい多いんだよ~
出品されてすぐに見つけてすぐに応募したのに
応募のボタン押した時にはもうキャンセルされてたり(*`ロ´ノ)ノ
いや、キャンセルされたのか先に即決されたのかは分かんないけどね(;^ω^)
今度なんかあったらきゅーちゃんの言葉を思い出すわ☆
アバター
2009/07/31 09:36
>青いみかんさん
そうか!釣りだったんだねっ!!
うん、きっとそうだ!
あんなの普通ある訳ないしね~┐(´ー`)┌

ウナギのおめん期待したのに~∈(゚◎゚)∋
今日はまたウナギの日だよ。
でも今日はウナギがない~~~~~
アバター
2009/07/31 09:32
>ちるださん
あはは~最近試着でSS撮るの忘れてるわ~w
諦めたらそこで試合終了ですからね!念の一字で頑張ろう!w
アバター
2009/07/31 06:38
フリマ、難しいですよね。^^;

タッチの差で逃したら、とても悔しい・・・。
僕も経験がありますよ。
アバター
2009/07/31 01:17
フリマってホントタイミングだよねぇ・・・(@Д@;
次は逃さず応募できるといいね!!
SSだったら、きゅーが持ってればレンタルできるし、
とりま応募するべし!!!
アバター
2009/07/31 00:39
釣りだと思えばいいよ

タブン、そんなのは90%以上の確率で釣り~♪
ウナギのおめん送るから元気だしてっw 

ごめん、そんなアイテム無かったわ 勘違いかな?みたいなっ
アバター
2009/07/31 00:38
わたしも新しい服買ったり交換したりしたら超着せ替えしまくって、
とりあえずSS撮っちゃう!
試着でもSS撮りまくりだから、それで満足して結局買わなかったりとかw
フリマは、諦めなかったらいい交換できるときが必ずあるはず!念!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.