Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


呆けたか?


確か、朝ブログを書いて200コイン貰ったはずだが、そのブログが、、、、、、ない。
ちょっち暗いけど、違法性は全然ない。
Mさんが馬鹿な俺のサポートをしてくれたのか、それくらいしか思いつかない。
これで200もらえるか?

アバター
2013/03/30 16:57

全速力で逃げます☆
アバター
2013/03/30 16:46

か、かかってこいっ!ww
アバター
2013/03/30 16:37

あははw

しつこくなんかないっすよ~
アバター
2013/03/30 16:29

ご理解ありがとうございしゃーっす!w
アバター
2013/03/30 16:17

かまわなくないんでw

はいw
アバター
2013/03/30 16:00

はい。。

ていうか、募集してないんで。。。すいません。。
アバター
2013/03/30 15:16

星に願っても無理っす☆
アバター
2013/03/29 23:12

あー

それは無理なお願いっすね☆ww
アバター
2013/03/29 08:34

おお~

よくお似合いっすよb
アバター
2013/03/27 21:43
謎っですね~。???
アバター
2013/03/27 20:38
そうですよーそれではノノ
アバター
2013/03/27 18:51
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=974770&aid=48268310
です
アバター
2013/03/27 18:36
いえいえ、いいですよーノ

あっ、できたら伝言板でコメントお願いします
アバター
2013/03/27 18:21
いや、それはニコタの中でですので、現実ではリア友ですよ
アバター
2013/03/27 09:38
は、はあ・・・・それはどういうことでしょうか?
借りるの意味がわからなかったです
アバター
2013/03/26 20:29

あ、あ、あ、姉御!?

やた~ww

んじゃ、そうポジティブに思っときます^^w
アバター
2013/03/26 17:27

いやいやw

面倒かけてばっかっすよ…。w
アバター
2013/03/26 10:56

そっかぁ~

面倒見いい人っていいな…^^
アバター
2013/03/26 07:57
あぁ、すいません!
鷹谷の森のジブリ美術館と勘違いしてました・・・
ジブリカフェってのがあるんですか?
それも行って見たいなぁ・・・
アバター
2013/03/25 21:54
???
アバター
2013/03/25 20:49
ここにスミマセン(´・ω・`)
あーはい、そうですよ^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.