Nicotto Town


メルトのアジト


たまには使ってみた


アイテムって数揃ってくると使うものと使わないものに分かれるよねー。

ってことで、普段あんまり使わない背景を使ってみた。

惑星フリーザを思い出すから好きな背景なんだけど、世界観が世界観だから使いにくくてね。結局同じガチャのうさぎ星ファッションしかできない・・・

今度のイースターのうさぎファッションはこの背景に使えるのか??
イースターがテーマの洞穴背景は出るのか??
謎多き4月アイテム、乞うご期待!

アバター
2013/03/26 18:58
ましゅ
だよねー。気に入って買ったものでもだんだんと
差がでてくるよー。
これだって嫌いじゃないけどさ、こんな恰好
いつしたらいいのかわからん。王子様よりわからん(・_・)

イースターとうさぎは・・・説明すると長いからはぶくけど
うさぎは繁殖の象徴なんだって。
アバター
2013/03/26 00:23
そうだねー(・_・)アイテムイッパイあってもなんとなく好みのものが使う回数多くなってくるなー
あと使い勝手がいいもの・気回しがきくもの
季節モノとかはその季節しか使えないんだよねー
ましてや宇宙モノなんて・・・いつ使えばいいんだ??

ところで何故イースターでうさぎなんだろう?
イースターにはうさぎが出てくるのかなー??よーわからーん(ノ╹◡╹)ノ✿
アバター
2013/03/25 22:52
LEAFGさん
むかしの、なんだっけなースペースアテンダントだったかな? 女子のやつ
あれかわいいんだよなー(・_・)
有料なのかもだけど、あんなにかわいかったら有料でもいいよなーと思う。
まぁれんかは買わないだろうけど。

背景は・・・ いつでも使えるようなのがいいなあ。
明るいのがいい(・∀・)
アバター
2013/03/25 22:08
宇宙の背景ですか・・・
昔はC限定アイテムで宇宙服もあったんですけどね・・・^^;
3000Cくらいのやつ・・・
アバター
2013/03/25 21:48
そら
宇宙なんてテーマねぇ・・・ なかなか使わないよね(・_・)
うさぎ星②はいつ出るんだよ・・・ 期待できるアイテムはないだろうけど。
アバター
2013/03/25 21:43
おおぉ、すごーい!宇宙人メルト君だ!
このアイテム一式だから似合うけどさ、違うアイテムでも合うもの出ると良いよね~
4月アイテムが気になりますな( ̄▽ ̄)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.