Nicotto Town



念願の女子部員


今日いつものように部活に行きました。

そしたら見慣れないジャージの子が二人いました。

その子たちは私たちが入ってほしかった女子でした!

春休みの間に練習に来るのは大体男子でしたが、今年は女子でした!!

それも一人は長距離、もう一人は短距離です。

ようやく短距離に女子部員が来てくれたので嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

この調子でもっと女子が入ってくれることを期待しています!






アバター
2013/03/25 22:17
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

やっと女子が入部してくれたんだねえええ^^

過保護にしすぎないよにねw
アバター
2013/03/25 22:01
待望の女子部員が来て、本当に良かったですね。^^
これからの練習が楽しみですし、
お互いに刺激しあって、レベルアップが出来ますように!^^ノシ
アバター
2013/03/25 21:10
”女子の先輩”が居てくれればこその新人さんやね^^ おめでと☆

ミキちゃんなりに
しっかり持ってるものを伝えてあげてね^.^
アバター
2013/03/25 20:49
ようやく入って繰れましたね。

今年は最初から、調子が良いでしょう。

部員が入った事、おめでとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.