Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日♡


昨日、にゃんはヘビにきゃまれたにゃん!

重症だったにゃん!

今日がにゃん曜日でよかったにゃん♡


にゃんは閃いたにゃん!

これは労災にゃん!

ニコがにゃんの職場にゃん!

当然の権利にゃん!

にゃん!


ニコにはハローワークがにゃ~ にゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/04/04 16:40
こんにゃちは、訪問・コメント感謝です
イースターのころころ花車 なんですが、希望色 青 と書いてありました
ところが、プレミアムショップへ行ってみると
イースターのころころ花車は 黄色・ピンク・緑 の3色しかない事が判明しました。
再度、確認をお願いします
アバター
2013/04/04 14:08
「お花見のもちもち道明寺」と「お花見のさくらロール」の
人気色を当てて150円分の代理購入を貰おう!企画に
ご当選おめでとうございます!
当選発表のブログで代理購入価格のことなど書いてありますので
一度、訪問していただけると嬉しいです、よろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2013/03/27 06:59
今朝もしゃみ〜〜
雨にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/03/26 22:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日は腫れてないですねw
労災認定されるとイイけど…ニコは厳しそうですね^^;
頑張って下さい☆
アバター
2013/03/26 22:07
ねこさん
労災の認定もらえるといいね。
ニコの平和を守るため巡回されてる猫ネコさんは偉大です。
アバター
2013/03/26 22:02
お大事に~
アバター
2013/03/26 19:40
ぷ〜もヘビに噛まれて手を大きくしたいなあ。
何処で噛まれたの?
アバター
2013/03/26 19:28
今夜はゆっくり温泉につかるにゃん!
今夜で最後にゃん!

悲しいにゃん!
アバター
2013/03/26 17:58
労災。。。。。( ̄へ ̄|||) ウーム

いつも見回りしてるねこ社長さんには保険下りないんですかねぇ。。。
(なんかプレゼントしてくれてもいいのに^^;)
アバター
2013/03/26 17:01
ニコタで雇用保険も 健康保険も 厚生年金も 勿論 労災保険も 
あれ~ お給料貰ってたっけ??
とりあえず 手の腫れ 治って良かったですね(^。^)y-.。o○
アバター
2013/03/26 14:09
にゃんはしっかり休んだにゃん!

また、やすむにゃん!
Z〜〜
アバター
2013/03/26 09:26
大丈夫でしたか?
アバター
2013/03/26 08:31
今日はにゃん曜日でしたね(*´▽`*)
のんびりまったりして下さい!
ヘビに噛まれた手は如何ですか?
アバター
2013/03/26 08:11
(=´∇`=) にゃん曜日 また~り してね❤

(ノ)ェ(ヾ)そぅちゃんも 午前中には お仕事終わらせて
絶対に遊ぶぉ~~~ (というか 寝たいw)
アバター
2013/03/26 06:13
ニコタでは・・・蛇に噛まれても、何かにぶつかっても・・・怪我しないので、病院もないですね。。。

医者の格好だけのアバはときどきいるようですが。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.