Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


また始まりましたね~~^^;


ピンクチラシが少ない・・
いつもは多いんだけどなぁ・・


青ニコガチャ第5弾~1日目


初アイテム ダブリアイテム

【】目玉 ウサギのおめん
【】目玉 わたあめ
【】目玉 ナツT(祭り)(ladies/mens)

】* きんぎょのトートバッグ
【】* きんぎょサンバイザー
【】* きんぎょのポイ
【】* きんぎょのてぬぐい
】* 祭りの足袋(ladies/mens)

【】* お祭り気分
【】* 夏の大三角形
【】* マリンボーダー
】* 風吹く夏
】* お祭りの灯り
【】* ビスケットたくさん 

】* きんぎょネックレス 
【】* ナツT(ヤシの実)(ladies/mens)
【】* きんぎょピアス 

2色刷り ピンクチラシ 4枚




by-Ryou

アバター
2009/07/31 23:18
> 浅丘 柚胡さん

お初ですね^^
カキコ&友達申請ありがとう^^
今後ともヨロシクね^^


by-Ryou

アバター
2009/07/31 23:15
>snowさん

snowさんの背景も可愛いですよ~♪



>❤kingyo❤さん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン頑張りましょう
Ryouは最近、ガチャに見放されています><;



by-Ryou
アバター
2009/07/31 22:09
色つきがはいったことによって、わかりやすくなりましたね!
アバター
2009/07/31 21:32
やっぱり目玉がでな~~い
初日からポポ~~ンと出してみたいもんです

がんばろうねぇ~^^
アバター
2009/07/31 18:43
この背景可愛い♥
アバター
2009/07/31 18:18
>美佳さん

まだ初日です。
長い目でがんばろう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



>神子さん

ピンクチラシにRyouはいつも泣かされています。
一度でいいので3日位でコンプできないものですかねぇ~~^^;



>カプリコさん

ピンクチラシ8枚ですか?
いつものRyouのペースがそんな感じです><;
今日も頑張ってガチャ回しましょう^^



>ゆい★純正品さん

確かに色分けできるとリスト見やすいですね~^^
無理でしょうけど、たまにはピンクチラシ少なめで推移したいものです^^;




by-Ryou
アバター
2009/07/31 16:21
関係ないんですけど、こういったリストのときには装飾って便利ですね。
前よりもコレは見やすくなった気がするデス。
でも今回ピンクチラシもすくなめでいい感じに引けてらっしゃいますね♪
アバター
2009/07/31 08:53
ピンクチラシ・・・w

Ryou さんすごいくじ運いいんですね♪
私は8枚も券が出てしまいましたw
アバター
2009/07/31 07:27
今回はどうなるかなぁ~ピンクチラシの山になるか・・・・^^b
アバター
2009/07/31 06:03
ピンクチラシけっこう出ました\(^O^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.