Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ドライブで行ってみたい場所・・・

私は車を運転しているので、
行こうと思えば行きたいところに
いけるのですが・・・^^;

行ってみたい場所、というより、
快適に走ってみたいところはあります。

たとえば

紅葉シーズン真っ盛りの
日光とか、鞍馬とか・・・

だいたい渋滞しますよね・・・^^;

渋滞しないで快適に走れるといいんですけど・・・^^;

アバター
2013/03/28 00:22
美枝子さん
休暇が取れれば・・・^^;
でも場所によっては
平日でも混んでることがありますね・・・^^;
アバター
2013/03/28 00:21
たまごさん
シーズン真っただ中だと
渋滞は避けられませんね・・・^^;

ちょっと離れた安い駐車場に車止めて、
あとは積んできたチャリで
その先を行くとか・・・^^;
アバター
2013/03/28 00:20
くりんさん
紅葉の中を快適に走ることができたら
楽しいですね^^
流れる紅葉が見られるし・・・
アバター
2013/03/28 00:18
れんさん
やはり渋滞はイヤですね^^;
走る時は快適に走れて、
車止めるときは駐車場の心配がないのが
いいですね^^
アバター
2013/03/28 00:16
takaseiさん
確かにドライブに出て、
行ったはいいけど道に迷って帰れなくなることも
あったりしますね^^;
アバター
2013/03/28 00:14
たかゆきさん
確かに、鞍馬はどん詰まりみたいな
ところですよね・・・車が殺到したら
動かなくなりますね・・・^^;
アバター
2013/03/28 00:13
うさSさん
確かに渋滞でも
車の中から紅葉見られますが・・・^^;
渋滞してると、駐車場も満車だったりするし、
車止められないですよね・・・
やはり、車を止めて写真撮りたいし・・・^^;
アバター
2013/03/28 00:11
おのさん
観光地で渋滞するところって、
だいたい走ると気持ちいいところですよね^^
アバター
2013/03/27 21:36
平日に行ってみるとか?
アバター
2013/03/27 20:48
観光地はどうしても渋滞が大変になってしまいそうです。
穴場をみつけられられると良いですね^^。
アバター
2013/03/27 05:20
紅葉シーズンの日光いろは坂とか、快適に走れたら
さぞかし楽しいでしょうね~♪ (*´∇`*)
アバター
2013/03/27 04:54
渋滞は嫌だけど。。。

渋滞してる方が ゆっくり見れるかも?w
アバター
2013/03/27 01:10
こんばんは、
私の場合、どこかに、行ってみたいけど、無事に帰れるかが心配なんですけどね。
昔、会社の車で、取引先に行ったときなんですが、シガーライターが壊れていて、ナビの電源が切れちゃったの。
まあ、ついてから、切れたのでよかったけど、帰りが大変でした。
でも、浜名湖の方なので、景色は、よかったけど。
アバター
2013/03/26 23:59
紅葉シーズンの鞍馬は、渋滞を通り超えて動かない…。(-_-;)
ドライブはやはり、快適に走行できるに限ります。
秋の北海道なんかはどうでしょう。(^-^)
アバター
2013/03/26 23:32
なるほどですー確かに渋滞は運転する身には厳しいです。。
紅葉の時期なんかだと、渋滞でも紅葉を見ながら・・だからまぁ大丈夫かな^^;私の場合。
それ以外は嫌ですけど^^;
アバター
2013/03/26 22:15
いつも渋滞しているところを
快適に走れると気持ちよさそうですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.