Nicotto Town



51コイン獲得 0326

スロット で遊びました。

獲得メダル
5040
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
10
シチュー
21
ピザ
10
刺身
12
チキン
3
ケーキ
2
お客さん
1
コンテスト
1
2013/03/26 22:15

シチュー21回


今日も肌寒い一日だったからシチューが人気だったね^^
なになに?寒いと桜は長持ちするし、シチューは売れるしで大歓迎?
確かに。今年は暖かさに誘われて早めに咲いたけど、そのあと寒さが戻ってきて花の持ちがいいよね♪
ん?でも春風に舞う桜吹雪も捨てがたい?
ぃゃぁ、わかってるじゃない。散り際が美しいと言う人もいるけれど、来年にまた会うための別れの挨拶だと思うんだ。一抹の寂しさとともに、移ろう季節を楽しむ風流があるんだね^^
にゃにゃ?今日は何か変だって?
うみゅ。送別会のお客さんが多かったからかな。

アバター
2013/03/27 08:22
ああ^^
春風に舞う桜吹雪が頬にそぅっと触れて
来年も咲くから忘れないでね♡のご挨拶みたいって
桜さん、また来年ねって心でつぶやいたんですけど

♫名残惜しく寂しいけれど風情がなんとも^^印象深かったです

春は、別れと出会いの季節ですね



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.