Nicotto Town



いま・・・

琵琶湖で出張中

レースのコースを造るのに土方してました
明日は座学なんで寝ないようにしないと

アバター
2013/04/01 17:41
心配おかけいたしましたが
たった、今和解いたしました^^ありがとうございました(#^.^#)♪
ちょこりんの考えすぎ、きっとリアでお疲れ過ぎなのね~心配です
アバター
2013/04/01 16:22
↓より勝手に友達解除されてました(ー_ー)!!
ニコタの友だちって何なんでしょうね考えさせられます(>_<)
多恵ちゃんがモテモテで焼き餅焼きましたって
意味の分からない返事だけで終わりでした悲しいですね
モテモテって、どう意味かも分からないし???
アバター
2013/03/31 23:36
ここに失礼しますね
私も昔同居していたお姑さんにぐうたら嫁みたいな事を言われた事が走馬灯のように思い出され
私が専業主婦をして外にお仕事もしていなかったのがお気に召さなかったのか・・
散々なことを言われたことがあるんです(; ;)
私がひとりで家庭の中の事をしてきたと言うのに・・
だからまさっ。さんの意味なくお労りのつもりでおっしゃったことが変に意固地に解釈してしまい
感情的になってしまいましたごめんなさいね

多恵ちゃんには全然多恵ちゃんのせいじゃないよって言ってたのに・・多恵ちゃんどうしちゃったんでしょうね?
もう少しだけ待っててみますね^^;

ご迷惑おかけしました
アバター
2013/03/29 23:53
お疲れさまです。
土方?

大変だね>_<。まさっさんもfight(ゝω∂)♬
アバター
2013/03/29 22:19
あはは、寒かったでしょう><

風邪引かなかった?
アバター
2013/03/27 00:56
お疲れ様、頑張って(#^.^#)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.