Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



朝スロ雑記帳

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
11
シチュー
11
ピザ
16
刺身
18
チキン
7
ケーキ
3
お客さん
2
コンテスト
1
2009/07/31 05:48

今日も42分かかりました。途中PCが固まったり朝なのに不安定でしたね。なんか

おかしいですよ。

今の気温は15度です。日中は24度くらいまで上がりそうですが、まだまだ夏らしく

ないですね。今日の朝は低温注意報が出てましたよ。

こっちの7月の日照時間は平年の40%で、降水量は平年の3倍だそうです。ちょっと

異常ですね。小麦、ビート、イモ類に影響が本当に出てきそうですよ。8月は夏らしく

なって欲しい~。

現在の天候に関係なく全国各地から、ラガーマン達が合宿やってきてますよ。

網走管内はラグビー合宿シーズンに入りました。現在約3,000人のラガーマン

が汗をながしてますよ。トップリーグの企業から高校まで練習を見るのも楽しみです。

そうそう、以前書きました「エミュー」の飼い主募集の記事がありました。実験飼育だそう

です。飼育費用は無料だそうですよ。「エミュー」飼育が広がりそうですね。楽しみです。

今日のめざまし占いは「気が散って効率ダウン」だそうです。気おつけないと・・・。

今日も第2弾送別会です。ではいってきま~す。

#日記広場:スロット

アバター
2009/07/31 23:18
かいなさん
 飲んで飲んで食べて送別会なのにはしゃいで帰ってきましたよ。ちょっと反省です。
 やっぱり楽しく明るくやったほうがいいですよね。
 低温注意報っていうのは、どちらかというと農業関係向きじゃないでしょうか。
アバター
2009/07/31 23:12
イズミさん
 梅雨明けは8月上旬みたいですね。
 でもイズミさんのところはもう泳げるんですよね。こっちは冷たくては入れません。
 ラガーマンは一杯きますよ。それを観るためにくる観光客もいますよ。
 甲子園楽しみですね。まずは北海道を応援しますよ。

Marilynさん
 大丈夫ですよ。一回食べたらおいしくてまた食べたくなるかも。
 
 でも本当に暑くなってもらいたいですね。
 オホーツクブルーの空の下ドライブがしたい!
 今の気温は18度くらいですよ。

仁和さん
 8月も冷夏ですかね。こっちの農業も限界に来てますよ。たまねぎは何とか
 大丈夫みたいですが・・・・。8月は普通の夏になってほしいな。
 エミューをマンションで飼うか・・・・それもいいかも。餌とか無料だそうですよ。

pony☆さん
 こっちはラグビーだけでなく、陸上競技選手の合宿も多いですよ。
 明日はラグビーの練習でも見に行こうかと思ってます。
 観戦するには涼しくていいかも知れませんね。って、だいぶ酔ってます。すみません。
 
アバター
2009/07/31 22:44
今日は、送別会ですか^^
食べて、飲んで、いいですね~。
送別会でも楽しんでしまいますよね。

低温注意報って、何に注意するの?
アバター
2009/07/31 22:19
ほんと、静岡などまだ梅雨も明けてません^^;
夏らしくなるのはいつなんですかねえ……
冷夏になると、過ごしやすくはあるけれど農業にも影響が出て困ってしまいますよね。

ラガーマンは北海道で合宿するのですか!
こちらは今日、甲子園代表校が決まりました(雨で試合が延びて延びて……)。
アバター
2009/07/31 22:13
15度は寒すぎですよねぇ。
8月も半ばを過ぎると、秋の気配がしてきます。
早く暖かくなってもらいたいものですねぇ。
エミューですかぁ。
最終的には食べるの?
なんか、情が移って無理そう^^;
アバター
2009/07/31 22:00
今日の新聞では、8月の日照時間も少ないって書いてありました。
農作物がホントに心配ですね。
エミューの飼い主募集・・・マンションとかは無理だろうなぁ(^^;)
アバター
2009/07/31 14:18
夏は合宿シーズンですね^^
送別会、飲み過ぎないようにね*^^*
アバター
2009/07/31 07:22
みっちゃん
 なんかPCの調子がおかしいですよね。ニコッとのお知らせもしつこく出てましたよ。
 なんか全国的に被害は出そうですね。これから暑くなれば大丈夫みたいですが・・・・。
 今日もおいしいものを食べてきますね。いってきま~す。
アバター
2009/07/31 06:41
私もスロット、エラーが出て途中で止まりました。
お蔭様で獲得コインが60枚になりましたw(結果よかった?)
作物に影響が出るのは困りますね。
日本は輸入に頼っているから、少しは自給しないといけないのに・・・
明日は二日酔いにならないように♪
(b`・з・)b))ィッテラッタイ♪
アバター
2009/07/31 06:32
雪幻さん
 3回目って何時からはじめてるんですか?
 それにゴミ収集車って何時に来てるんですか?
 自分のPCは最近機嫌が悪くスロットも時間がかかるようになりましたよ。ストレスたまりますね。
 どちらかというと泥臭い、汗臭いスポーツが好きですよ。思わず力が入ってしまいますね。
 それではいってきま~す。
アバター
2009/07/31 06:27
おはよー。
ただいま3回目挑戦中♪
今朝はゴミ収集車の音でいつもより目が早くさめました

ラグビーもお好きなんですか?
ワールドカップ、日本開催が楽しみですね!

今朝は占いを見れませんでした
このあと7時前のを見ねば!

飲み会ですか?
あまり飲み過ぎないように気をつけてね!

それではいってらっしゃーい
アバター
2009/07/31 06:26
belleさん
 おはよう。
 やっと多忙な月末が終わります。天気も良さそうなので、気分はまずまずですね。
 飲み過ぎないようにします。
 いってきま~す。
アバター
2009/07/31 06:23
週末のお仕事頑張って下さいね
私は2連休終わって今日から5日間勤務です

飲みすぎに注意して下さいね

行ってらっしや~い



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.