Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


キャラクターから邪魔にされるのは・・・・

大富豪 で遊びました。

1位
27
2位
13
3位
4
4位
2
獲得コイン
327
2013/03/27 00:03

桜、満開の一日・・・みなさまは、いかがお過ごしでしょうか・・・?

そういえば・・・・
先程も茨城の方で地震がありましたよね・・・・
最近は地球温暖化を含め自然環境の破壊から来る自然の叫びなのでしょうか?

怖ろしい世紀末を迎えているような気がします。
さて・・・・
つい先立って例によって街を歩いていると、
どこかの知らない「オバサン」が・・・・

ごぜ丸に向かって「そんな事言うなら○○へ送ってやるよ!!!」
と・・・怒鳴りつけて来たのですが、
また「そんな事、オバサンが言ったて、役所が話降ろさないのに
どうするんだ!ごぜ丸に怒鳴られても困るし・・・・」
と・・・・思っていたら・・・・
知らぬは、ごぜ丸ばかり・・・・
いつもの、「つんぼさじき」・・・・これではわかりましぇ~~~ん。
ふざけてないですが、また・・・・ごぜ丸を笑いものにするんですか?
あ~~~~~かわいそう・・・同祖神ごぜ丸・・・合掌

P・S
そういえば、○○友里恵さんっていますよね・・・・
お噂では、「アイツ(ごぜ丸)に取られたくないから、ごぜ丸の家の演出ばかり
して世間に見せてやる!」との事。
また来たの?オブスの友里恵ちゃん・・・・
あなたのファンじゃないのよ~勘違いしないでね。
バイオリンじゃないでしょ?・・・・と中村教授からのご報告です・・・
また、こちらに、迷惑ですか?また自分ばかり好きな話を取ろうとしている
とのご指摘でした・・・
さようなら・・・・オブスの友里恵ちゃん・・・二度と来ないでね・・・あばよ・・
おつ^^^・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.