Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


戦闘妖精 雪風 漫画版

http://upup.bz/j/my64963JzQYtpCIndsMcoRA.jpg
戦闘妖精 雪風 というSF小説(アニメ 化)の漫画版を買った。
雪風のOVAは深井中尉(大尉)が核爆発で消えて終わり、という気になる最後だったけど結局、続編は出なかった。
気になるけどもっと見たいなぁーということで漫画版を買ったのだが内容はOVAの話をつまみ食いしたような感じ。
それで絵が綺麗ならともかく、この作者はメカが不得意らしくOVAの絵を写したような感じにしか戦闘機を描かない。
元々のメカ設定がCG用だったので極めて複雑で絵に描きにくいのは分かるが、勝手に省略して雑な線で描かれたら読者はたまらない。
表紙だけ綺麗な漫画は山ほどあるが、買って損したーって感じになる。

アバター
2013/03/28 05:09
カイジはすごい漫画です。
作者の方は限界っぽいですが
アバター
2013/03/27 08:55
漫画の ご紹介 ありがとう。 面白かった。 カイジなんてあったので 海上自衛隊のことかと 間違って 首をひねった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.