Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


HAPPYEASTER


                                  こんばんはぁ✿

                                 さっそく新しく出た、

                            イースターのピエロさんみたいな 

                             可愛らしい服、着てみました^^ 

                             春らしくて良いですよね(*^^)v

                            みなさんはもう、買いましたか★                     

アバター
2013/05/20 20:51
こんばんは・・

レジでの間違いはたまに有るかな?

安ければ・・「お姉さんこれでいいの?」と言うかど・・

高ければ・・「お姉さんそれはないだろう?」とか俺はいいそうだが・・

たいがい俺はベテランのレジに向かいますが・・早いし信頼がおけるし・・袋に入れてくれるし・・(空いてれば)

若いレジは、個数がまちがつてないかが心配ですが・・

価格は、バーコードを読んでるから間違いもないし・・お釣りも自動で出てくるしね!
アバター
2013/05/19 22:15
こんばんは・・

今日の訪問では、「ステキ」だけでした。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/05/11 23:14
深夜の訪問・・・ステキお届けです!

明日は、「母の日」ですが・・お手伝いとかして点数を稼いだ方がいいかもね?

アツ・・・「父の日」もあつたよね?

平等にしなくてはね?
アバター
2013/04/30 08:18
おはよ~

アレ・・前回3月29日コメントしただけか~?

伝言板には来てるし・・ステキは毎回おしてますから・・

元気になつて戻つてきてね!  (*゚▽゚*)
アバター
2013/04/08 06:11
     こんにちは*。
  今日は新学期!という訳で、
  お友だちにstp訪問中です。
 新学期、色々なことがあって、
 なにかと忙しくなると思いますが、
これからもよろしくお願いします!
アバター
2013/03/29 22:40
俺は。・・可愛いと言うより・・
唐傘妖怪が面白いと感じましたが・・
また・・動いているから・・(舌をだしたり・・目玉」が動いたり・・)
男性と女性とも目のつけどころが違うのでしようね?
アバター
2013/03/28 10:56
可愛いですよね!^^
私も後で買いに行く予定です♪
頭の・・・なんだろう・・も可愛いです(´`*)
アバター
2013/03/27 22:03
こんばんは
これから買いに行きます。
可愛いですね。
アバター
2013/03/27 21:40
可愛いくて似合ってるかも^^
ウチも後で買います(#^.^#)
アバター
2013/03/27 21:24
いいですね(^-^) GOOD
アバター
2013/03/27 20:14
私はまだです;

かわいくていいですよね^^



支援、stpどうぞ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.